HOME > Topics > 【速報・日大悪質タックル事件】被害者の関学大QBの父親が記者会見。悪質タックルした選手も明日、記者会見へ
2018年5月21日

【速報・日大悪質タックル事件】被害者の関学大QBの父親が記者会見。悪質タックルした選手も明日、記者会見へ

 

毎日、新展開

空港でのインタビューで、日大の内田監督が辞任を表明するも、ライバル校で何度も戦ってきたはずの関西学院大学の「かんせい」を「かんさい」と繰り返し読み違える失礼な態度や、指示をしたのかどうかをはぐらかした発言に、業を煮やしたのか被害を受けた関学大QBの父親が、とうとう動きました。

[SPONSORED LINK]

関学大QBの父親が記者会見へ

News7(Youtube)

 

内田監督のどう見ても誠意がないコメントに加え、そして指示したことを名言せずに「私が責任を取ります」という言い回しは「お前の罪を私が被ってやる」的に見え、選手に罪をなすりつける責任者としてあるまじき行為に、被害を受けた関学大QBの父親は憤りを隠せず、とうとう大阪府警に被害届を提出しました。

事件自体は東京で起こったものなので、今後は警視庁が捜査を行うと思われます。

 

そして19時より記者会見を行い、今の悲痛な思い訴え真相究明を願いました。

悪質タックルの日大の宮川選手が都内で記者会見へ

この事態を受けて明日、6月22日未明に悪質タックルの実行した日大の宮川選手が都内で記者会見を行うことになりました。

 

本当に毎日、新展開がある日大悪質タックル事件。果たして、日大の記者会見にてどのような発言がでるか注目です。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
  1. 匿名 より:

    >明日、6月22日未明
    そんな時間帯にですか。。。

  2. jj.natt より:

    何日も経って「私、内田の責任だ!!」なんて言われてもって話ですよね。
    関学が2回も会見開いた後でようやく謝罪って。体制作りでしかないですよね。
    ひき逃げされて入院した後、退院しようかって時に謝罪に来られても、ねぇ。
    被害者家族は会って話をしただけ偉いですし、人間ができてますよ。

    あと、問題の選手擁護の動きがネット上で見られるのも個人的はどうかと思うなぁ。
    “○ね”とかそういう言葉はどうかと思いますし、必要以上に叩く必要はないでしょうけど、あんな暴力振るってるわけですからね。
    当然、学生スポーツですから監督(指導者)・大学の方が責任が重いでしょうが、あんな行動を取った選手が「かわいそう」ってのは違うと思うなぁ。
    年齢的にもある程度善悪の判断できるわけだし、相手がどうなってもいいの?って話です。
    それも、1回ではなく、複数回大暴れしてるわけですから。

  3. Kazu より:

    被害者がいることですから選手擁護はしてほしくないです。選手が会見を開くって大丈夫でしょうか。

  4. LAの青い羊(元・緑の飛行機) より:

    辞めるから話さないよって、何処の政治家だよって思いますね。

    いい大人が何をたわけたことを

コメントを残す

CAPTCHA


Top