HOME > NEWS > NEWS(2018-2019) > 【ジェッツ】CBダレル・リービス、ジェッツと1日契約し引退
2018年7月22日

【ジェッツ】CBダレル・リービス、ジェッツと1日契約し引退

ダレル・リービス
最後はJETSがふさわしい

先日お伝えしたCBダレル・リービスに関する続報です。

[SPONSORED LINK]

CB”ダレル・リービス(Darrelle Revis)”、引退はジェッツと1日契約

参考記事:

ダレル・リービス レビス リーヴィス リービスアイランド
嘘だと言ってよリービス 遅れたニュースになりましたが、元ジェッツで「シャットダウンコーナー」「リービス・アイランド」という単語を生み出した名CB”ダレル・リービス”が引退を発表し

引退を発表したリービスに対して、ジェッツは来週、リービスと1日契約を結ぶことがニューヨーク・デイリーにより報じられました。

 

現在、リービスは33歳で2007シーズンのドラフトから6年間ジェッツに在籍し、2015年~2016年シーズンの計8シーズンをジェッツで過ごしました。

2017年はチーフスに在籍し5試合出場したものの、やはりジェッツでの活躍はファンにとって忘れる事はできません。

 

最終スタッツは11シーズン、411タックル、2サック、29INT、140パスD#とのこと。

 

デビット・ハリス、ニック・マンゴールドに続き、ジェッツの好調気を支えたスターが次々と引退していくことは寂しい限りです。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
  1. 元NJたろ より:

    マンゴールドに続き1日契約しての引退ですね。
    スタジアムのショップには、「24」のユニホームの数が圧倒的に多かった事を思いだします。

    1. JETS狂 より:

      元NJたろさん>
      JETSって他のチームに比べて代表する選手って、もういないですから寂しいですね。
      次はダーノルドのジャージだらけになるようなシーズンに期待しています。

  2. ex-player より:

    昨季のプレイオフKC vs TENで21-3とリードしていたリーヴィス属するKC
    マリオタがキャッチアップする中、エンドゾーンに投げ込んだTDパスをリーヴィスが
    独特のセンスでパスブロック!!
    したまではよかったが、叩き落したつもりが、川嶋がパンチングして敵にパスしたみたく、
    マリオタにパスしてしまい、そのままTDを許し、流れを完全に持って行かれてしまった。
    あーいう二流どころがやっちまうプレーとなってしまったところが
    もはや、引退しかないでしょうね。おつかれさん、リーヴィス!!
    そのまま

    1. JETS狂 より:

      ex-playerさん>
      神がかったTDは一気に流れを変えました。タイタンズに勢いを与えたのはもちろんのこと、チーフスにとっては「もしかして、また逆転負けするのか・・」というネガティブなイメージを与えた効果の方が大きかったでしょう。
      モメンタムって本当に怖いです。

コメントを残す

CAPTCHA


Top