HOME > NEWS > NEWS(2018-2019) > 【ペイトリオッツ】トム・ブレイディ、トムとブレイディに会う
2018年7月29日

【ペイトリオッツ】トム・ブレイディ、トムとブレイディに会う

トム・ブレイディ 双子 twins tom brady
スターに会える方法

ジェッツファンにとってはどーでもいい話ですが、怨敵ペイトリオッツのQB”トム・ブレイディ”がトム、ブレイディに会いました。

[SPONSORED LINK]

QB”トム・ブレイディ”、トムとブレイディの双子に会う

ペイトリオッツのキャンプ初日、QB”トム・ブレイディ”は3歳の双子「トム」と「ブレイディ」に会い、

「調子はどーだい!?君がブレイディで君がトムだろ?俺もだよ。俺たち同じ名前だよ。クールな名前だよな!」

など軽く話してハイタッチしました。

ヽ(*・ ω・)人(・ω・*)ノ

父親の”ブライアン・かフィン”さんは3年前に香港に在住していた時に生まれた双子に「トム」「ブレイディ」と名付けた時にまさか本人に会い、こんな騒ぎになるなんて思いもしませんでした。

命名のきっかけは3年前のスーパーボウル、ペイトリオッツvsシーホークスです。これを見て双子の名前をトム、ブレイディにしようと思い立ったとの事です。

Finale rumble 32通りの筋書きの無いドラマもとうとうファイナル。JETSファンにとって記憶から消したい2014シーズンも1試合を残すのみとなりました。 その対戦カ

後に父親はペイトリオッツ.comに

「二つの名前が好きだったんです。おじの名前がトムで、親友にブレイディという名前の人がいるので。それにアメリカから遠い所にいるし、話題になるとも思っていなかった」

と語っています。

 

加えて、ブレイディ君の方のミドルネームは”エデルマン”。

つまり、”ブレイディ・エデルマン”です。

スーパーボウルで決勝TDを決めたのが、エデルマンへのTDパスだったので、ミドルネームをエデルマンにしたそうですが、トム君の方にはやりすぎにならないように関連の無いミドルネームをつけました。

 

次に私の子供に双子が生まれた時は「サム」「ダーノルド」と名前をつけておけば、本人に会える日が来るんでしょうかね・・・。

・・・まだ契約してなかった!
(・ω<) テヘペロ

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
  1. ふて猫 より:

    それにしても、罪づくりな話しですね。名前をつけた父親が1番ビックリしていそうですね

    1. JETS狂 より:

      ふて猫さん>
      敵ながらなかなかな懐の太さです。せめて「マーク」と「サンチェス」にするぐらいの勇気が欲しかったですよ。

  2. John rider より:

    JETS狂さんの息子さんでしたら、
    ジーノとスミスでいかがでしょうか?

    1. JETS狂 より:

      John riderさん>
      そんなアゴの弱そうな名前はつけませぬ。
      せめて「ティム」と「ティーボウ」にしておきます。感じで書くと「帝夢」と「堤防」。

コメントを残す

CAPTCHA


Top