HOME > NEWS > NEWS(2018-2019) > 【ジェッツ】RBジョージ・アトキンソン獲得、DLコートニー・アップショー解雇!
2018年7月30日

【ジェッツ】RBジョージ・アトキンソン獲得、DLコートニー・アップショー解雇!

コートニー・アップショー DL ジェッツ
アップショー、そんなにダメなのか

キャンプ開始2日目に人事が動きました。

[SPONSORED LINK]

RBマクガイア負傷し、RB”ジョージ・アトキンソン三世(George Atkinson III)”獲得

2017年ドラフト6巡ながら期待のRB”イライジャ・マクガイア”が練習中に足を負傷。

完治に3~6週間かかるとの事で、ジェッツは RB”ジョージ・アトキンソン三世”を獲得しました。

 

アトキンソンは2014年ドラフト外でレイダースに獲得され、2年間所属するも その後はブラウンズ、チーフスと契約し今年はFAでした。

アトキンソンは現25歳で巨漢にも関わらず40yd走4.48のスピードを誇るRB。

 

彼の父親” ジョージ・アトキンソン Jr.”は、セーフティーとして、1960年から1970年の10年も所属しスーパーボウルを制覇している名選手です。

 

彼を獲得するためTE”バッキー・ホッジス”をカットしました。

DL”コートニー・アップショー(Courtney Upshaw)”をカット、DL”シャネール・ジェンキンス(Shaneil Jenkins)”を獲得

ジェッツは6月に獲得したばかりの元ドラ2のアップショーをなんとキャンプ2日目でカットしました。

関連記事:

コートニー・アップショー DL ジェッツ
パスラッシュ強化も課題 ジェッツの補強は終わりを見せず、DL”コートニー・アップショー”と契約しました。

 

そして、彼の代わりにDL”シャネール・ジェンキンス”を獲得しました。

ジェンキンスは2016年にドラフト外でブロンコスが獲得。そこからカウボーイズ、シーホークス、パッカーズと4チームも渡り歩いているのですが、未だに公式戦に出場した事はありません。その理由に膝にケガを抱えている事があります。

 

元ドラ2で7年も90試合も経験しているアップショーをカットして、レギュラーシーズンに1試合も出たことの無い選手と交換する理由が分かりませんが、アップショーは何かしらの問題を抱えている事が推測されます。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
  1. John rider より:

    GAⅢNYJ入りですか。
    親父さんの絡みもありますし、
    個人的に期待していた選手です。
    ドロップ癖は有りますが、
    一発も有るRBなのでロースター入り目指して頑張って欲しいところです。

    1. JETS狂 より:

      John riderさん>
      元ブラウンズのRBがまた増えましたが、WRテレル・プライアーと共に元ブラウンズ軍には期待してます。
      ただ、肝心のダーノルドが・・・

      1. John rider より:

        両者とも元CLEですが、それ以前に元OAKなんですよー。
        と、言うわけで早いとこマックの契約問題を片付けて頂きたい。

        1. JETS狂 より:

          John riderさん>
          OAK→CLE→NYJ。今のレイダースはカーがいますが、基本ドアマットチームのフローが出来ちゃってますね。
          JETSも早くダーノルド問題を片づけて欲しいものです。

コメントを残す

CAPTCHA


Top