【2017年02月24日放談】これにてJETS狂の宴、2016シーズン終わり

正直、しんどい・・

やっとのことで、「がっかり・オブ・ザ・イヤー」の集計と記事UPが完了。

このブログの2016-2017シーズンも完全に終わりました。

[SPONSORED LINK]

オフだ!オフだ!

毎回、「プレーオフ」、「スーパーボウル」、「がっかり」 と恒例の記事が続くこの時期は、長文を書き続けるのでしんどいです。

「じゃあ、書かなきゃいいじゃん」と思うかもしれませんが、一度やると なかなか辞めるのが難しいのです。面倒くさがりなのにマジメという、私のややこしい性格が自分で自分のクビを締めています。

そして、やっと「がっかり」をUPして、このブログも2016-2017シーズンを終える事ができました。

 

いよいよブログ10年目に突入するも、未だにスーパーボウル制覇をしてくれないJETS。このブログの最終回は当分の間、くる気配はありません。

毎年 この時期はツライので、そろそろDeNAのキュレーションサイトのように他の人に原稿を書いてもらいますかね。

もしも、「ファンブルは幽霊のせい?」とか、キナ臭い記事がUPされたら、JETS狂は人を雇ったと思ってください。

 

これで私もひと段落しますが、困った事があります。それは毎年 決まって、4月の初めごろに重大な事件が起きるのですが、その時に私は日本にいないかもしれません。

もしも、4月初めの重大事件の記事が無い場合、その時はがっかりしてください。
m(_ _)m

  1. GENO より:

    確か去年はブレイディのLINE流出という嫌な?事件ありましたね(笑
    とりあえず、ライオンズついにSB制覇の記事が上がるまで、このプログは終わらないことを願いますね。

    1. JETS狂 より:

      GENOさん>
      去年はブレイディのLINEが漏れましたねぇ。なぜ毎年4月に重大事件が起きるのか不思議でしかたないです。
      JETSの2度目の制覇が先か、ライオンズの初制覇が先か?となると、ライオンズの初制覇の方が近い気がしますね。
      なんせ、AFC東は頂点が恐ろしく遠いので。

  2. koume より:

    お久しぶりです。
    かなり早い段階での前降り、4月の重大事件が楽しみです。めんどくさがりでマジメって分かる様な気がします。とにかく今シーズンもお疲れ様でした。

    1. JETS狂 より:

      koumeさん>
      もう先にぶっちゃけますが、4月の重大事件は今年は起こらないかもしれません。平和が一番です。
      それはさておき「めんどくさいがマジメ」というのは、逆に考えると「マジメに考えるから、物事に片足つっこむと面倒な事になる事を知っている」とも言えて、こんな人は意外といるかもしれません。
      何でも「YES、YES」と言いつつ「適当~~」の方が世渡りに強く、マジメというのは現代を生きる上で損だと思いますが、それも仕方なしです。
      何を語りたいのか自分でもわからなくなりましたが、今シーズンお疲れさまでした。
      来シーズンも宜しくお願いいたします。m(_ _)M
      (↑マジメw)

コメントを残す

CAPTCHA