なんとなく穴埋め

かなり長い間、海外旅行に行ってブログの更新が滞りましたが、その間に2選手と契約がありました。

[SPONSORED LINK]

TE”ブライアン・パーカー(Brian Parker)”を獲得

JETSは、TE”ブライアン・パーカー”と契約しました。パーカーは、2015年にドラフト外でチャージャーズと契約しますが、トレーニングキャンプで解雇され、その後はチーフスが獲得。2015年シーズンに9試合に出場していますが、レシーブは1回6ydのみでした。

2016年シーズンはファイナルカットでカットされ、JETSはクレームして契約したのですが、身体検査をパスできず2日で解雇しました。

そしてこの度、TE不足の現状において再契約となりました。

 

JETSのTEは、ドラフト2巡で獲得したTE”ジェイス・アマロ”は2016シーズン開幕前にカット。そして、2016シーズン途中で”オースティン・セフィリアン・ジェンキンス”を獲得しましたが、元から素行の悪さでバッカニアーズを解雇された選手であり、2017シーズンは不正薬物の使用で開幕2試合の出場停止が決定しております。

CB” ジョン・オジョ(John Ojo)”を獲得

JETSはCFL(カナディアン・フットボール・リーグ)よりCB”ジョン・オジョ”と契約しました。

オジョは現在27歳で、190㎝92㎏と体格に恵まれたCB。CFLのエドモントでプレーしていましたが、昨シーズンはアキレス腱の負傷でプレーしておりません。

しかしながら、彼はNFLの複数チームから関心を集めていたとのことです。

 期待薄ですが、とにかく頑張れ。

保存