2012年3月16日放談:兄者争奪戦最終局面

こんばんわ、放談のお時間です。
FA3日目。メリウェザーは先に立ち寄ったWASで契約してしまい、見事にJETS訪問の予定はぶっちされちゃいました。FA4日目に何人か訪問する予定ですが、とにかく3日目は特に動きなし。

ビルズはマリオを獲得し盛り上がっているのに、何やってんでしょ。動きがどうも鈍いです。

それはさておき、兄者争奪戦も最終局面に入った模様です。

[SPONSORED LINK]
最終局面の意味は、ドルフィンズが完全にレースから降りて、カーディナルスは”ケビン・コルブ”のボーナスが発生したので、獲得の線はほぼ無いと見て、ブロンコスとタイタンズの一騎打ちという構図になりました。

そして、ワークアウトを行うために、ブロンコスのプライベートジェットがマニングのいるN.C(ノース・カロライナ)へ飛び立ったという情報が流れております。

書いている最中に思ったのですが、朝起きたときには、兄者の契約は決まっていて、こんな記事は無用になるんじゃないかと。。。。
とにもかくも、決着は間近。NFLの歴史に残る出来事になるには間違いありません。

しっかし、NFLってオフもなんでこんなに面白いんだろ。

  1. YM5 より:

    いよいよ最終局面ですか。

    当初の候補になっていなかった2チームが最終候補になるのも面白いですね。
    アンチデンバーとしては、エルウェイ時代の強さが復活してしまう事に戦々恐々ですが、兄者がどちらを選ぶのか興味深いです。

    そして思うのは、いるかさんはQBのアテが外れまくってるけどどうするつもりなんだろ。

    こうなったら、ドラフトでケレン・ムーアかダロン・トーマスでも指名しますか。
    エントリーしてたら個人的にカレッジのQBで2番目に好きなデナード・ロビンソンでも可。
    ↓こいつ
    http://www.youtube.com/watch?v=A7f-9_1y-zk

    でも、典型的なネタQBであるデナード・ロビンソンをQBにしたら勝てないだろうな。

    1. JETS狂 より:

      朝起きたら、SFがレースに緊急参戦してました。
      レースが長引きそうな予感ですね。。イルカがQBを狙うにはトレードアップしないと無理じゃないでしょうか。
      JETSがサンチェス獲ったときみたいに4番手のブラウンズに結構、譲渡しないと3番手のQBは取れない気が。

      しかし、デナード・ロビンソンはすごいですね。このスピードとカットの切れ味。ドルフィンズ的にはパット・ホワイトのトラウマがありそうです。(;´Д`)ノ

  2. Miz より:

    はじめまして!いつも楽しく拝見してます。

    兄者がどこへ行くのか気になりますが、自軍の補強も心配です。

    メリウェザーに逃げられちゃいましたね。
    S欲しいなあ。
    ハルキ・ナカムラなんてどうでしょ?
    JETSにはマッチしないかな?

    1. JETS狂 より:

      はじめまして。コメントありがとうございます。
      残念ながら、先発を求めるナカムラはパンサーズに行ったようですね。
      実は彼がドラフトの時に記事を書いています
      http://jets.main.jp/nfl/2008/05/20080509-news.html
      よくぞ日系人でドラフト6位で、ここまで生き残ったと関心します。日本人選手誕生にも期待しますね。

コメントを残す