ワールドカップ2014(W杯):日本代表観戦会@D fence

ワールドカップ2014:日本代表戦

IMAG1602-rs

いよいよ日本代表出陣の時がやってきました。

せっかくの祭典を家で見るのもアレなので、神戸のスポーツバー D fenceで予約を入れて熱狂的な観戦の渦に飲まれてきました。

[SPONSORED LINK]

結果は敗北。。

本田のゴールに会場は最高の盛り上がりを見せるも、コートジボワールは後半から英雄ドログバを投入。これが絶好の采配でコートジボワールの士気と勢いが上回り、一気に2ゴール決められ逆転される。

試合はそのまま 1-2 で終了。日本代表は早くも崖っぷちに立たされてしまいました。
(;´Д`)ノ

次はギリシャですが、彼らも初戦を落とした身。次戦は負けたほうが即終了というデスマッチとなりました。
死んでも勝利して最終戦に首をつなげろ!日本!!!

 

女子の支配率50%以上!?

以前のオーストラリア戦のリポートと被りますが、代表戦とはいえ日曜の朝からサッカーなんて男だらけかと思いきや、今回も女子の支配率が50%かそれ以上を上回っていた気がします。

女性だけのグループもあり、オッサンからしたらたのもしい限りです。ビバ日本!
+゜・(*´∇`*)゜・。+

IMAG1609-rs

:カウンター席の図
(敗戦後)

 

この敗北、決して無駄ではない

日本代表は敗北はしたのですが、実は大きな収穫もありました。

それは日本代表ユニフォームを着た女子は3割、いやそれ以上にカワイく見えるのです!
ヽ(*・ ω・)人(・ω・*)ノ

まるで雪山のスキーウェア。なんなんでしょうか、この萌え感は。。
もし、これがJETSのユニだったら、私の理性は崩壊し、軽犯罪を犯しているでしょう。
∑(゜ Д゜) 

 

なにわともあれ、次は本当に「絶対に負けられない戦いがここにある」的な状況になりました。
ドイツは当然勝て、そして日本も何としても生き残れ!!

頑張れニッポン!!

 

おっと、恒例のCMも一応、やっときましょう。

NFL見るなら GAORA!!神戸のスポーツバーでワールドカップ見るなら、

D Fence !!

住所:神戸市中央区中山手通1-4-18 2F

神戸市中央区中山手通1-4-18

ご清聴、ありがとうございました。m(_ _)m

コメントを残す