HOME > Topics > 【祝(?)11年目】2019年!あけましておめでとうございます!
2019年1月1日

【祝(?)11年目】2019年!あけましておめでとうございます!

あけましておめでとうございます 2019
2019年シーズンでおさらばでございます

ハッピーニューイヤー!

ジェッツがスーパーボウルを制覇するまでブログを書き続けると公言してから、はや11年。

もはや、このブログは終わりの見えぬネバーエンディングストーリーです。

[SPONSORED LINK]

JETSのスーパーボウル制覇を待ち続けて11年

ニューヨーク・ジェッツがスーパーボウルを制覇したら辞める!

・・をコンセプトにこのブログはスタートしましたが、ジェッツは2009年シーズンと2010年シーズンにスーパーボウル1歩手前まで行きつつも、それ以降はプレーオフすら出ておりません。

 

しかし!!2019年シーズンは、マホームズやゴフの2年目のブレイクになぞって、QB”サム・ダーノルド”がプレーオフに行くのは自然の摂理。

かつ、新しいHCが優秀でシーズン全勝し、さらにブレイディが40肩とリュウマチと腰痛で機能不全。もうジェッツのスーパーボウル制覇は時間の問題です。

2019年は年号が変わったり消費税が上がったり面倒な年ですが、ボウルズを解雇したからにはジェッツには最高のシーズンになるでしょう。間違いない!

 

とにもかくにも、

本年もJETS狂の宴を、よろしくお願いいたします。
m(_ _)m

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
  1. 初心者マークの蒼獅子 より:

    明けましておめでとうございます
    なにわともあれ来シーズンもJETS狂さんのブログが楽しめるのは嬉しい限りです?
    大きくはゆわない次はプレーオフにはでてくれー!!

    1. JETS狂 より:

      初心者マークの蒼獅子さん>
      プレーオフという至極の娯楽から遠ざかり過ぎて、推しチームが出場したらどんな楽しいものか忘れてしまいました。
      来シーズンこそ、来シーズンこそ頼みます!

  2. とみい より:

    あけましておめでとうございます!
    今シーズンは文字通り終了しましたが、引き続き粘り強くジェッツを応援しましょう!

    とりあえず、ドラ3Pickと新HCを楽しみに。

    1. JETS狂 より:

      とみいさん>
      あけましておめでとうございます。
      ボウルズ解雇とドラ3というお年玉をもらい、新HCとドラフトへの希望がいっぱいです。
      今シーズンこそ飛躍の年ということで、明るく生きていきましょう!

  3. ふて猫 より:

    明けましておめでとうございます❗️今年もよろしくお願い致します。来シーズンこそは、プレーオフ進出を目指して欲しいものですね!(◎_◎;)

    1. JETS狂 より:

      ふて猫さん>
      あけましておめでとうございます。
      こちらこそ、宜しくお願いいたします。
      今年こそジェッツ飛躍の年!気分すっきりでプレーオフを楽しみましょう。

コメントを残す

CAPTCHA


Top