HOME > Topics > 【速報】TEロブ・グロンコウスキー、復帰へ!!
2019年4月1日

【速報】TEロブ・グロンコウスキー、復帰へ!!

手術により現役続行!(※エイプリルフールネタです。)

数日前に惜しまれながら引退したTE”ロブ・グロンコウスキー”でしたが、なんともう復帰に向けて動いているようです。

[SPONSORED LINK]

ロブ・グロンコウスキー、満身創痍の体を治して復帰へ

前回のニュース

ロブ・グロンコウスキー 盗難
嘘だと言ってよグロンコウスキー 突如、衝撃のニュースが報じられました。 ペイトリオッツのTE”ロブ・グロンコウスキー”が引退を発表です。

 

グロンコウスキーの引退の理由は「30歳の節目での決断」とされていますが、実はグロンコウスキーの体は相次ぐ負傷でもうボロボロで、これ以上プレーすることを医者に止められていたのです。

 

本人にまだやる気はあるのにドクターストップによる不幸な引退。

これにはWWEのエッジの引退を思い出し、泣けてきます。

歴史に残る名スピーチ NFLと関係ありませんが、愛するアメリカンスポーツ業界というくくりであえて記事にします。 アメリカンプロレス団体WWEにて長年、活躍を続けてきた"エッジ"

 

 

しかし!ボロボロになった体も最新の科学技術をもってすれば修復できることがわかり、グロンコウスキーはクラフトオーナーの紹介によりマッサージ屋・・・・でなく、ロボット工学の第一人者の元を訪れ、手術を行いました。

 

そして、生まれ変わったグロンコウスキーがこれです!!

ロボ・グロンコウスキー爆誕!

ロブ・グロンコウスキー

 情報によると強化セラミックで製作されたボディは5人のタックルを受けても全く動じず、ジャンプ力は最大50フィートも飛ぶことができ空中戦で敵なし。

 さらに40ydを3.5秒でかけぬける俊足は誰もカバーできないでしょう。

 

 内臓には文字どおりハードディスクを内臓しており、プレーブックの全データと過去10年の対戦相手のプレー動画に加えて、Maddenのセーブデータまで入っております。

加えて、スーパーボウルに出場している間に家に泥棒に入られた教訓を生かして、SECOMと連動機能を搭載。

胸のモニターは自宅の防犯カメラとつながっており、試合中でも自宅の様子をチェックできます。

 

オプションで追加されたマッサージ機能にはクラフトオーナーもご満悦。これでオーナーはわざわざマッサージ屋に行って売春の誘惑に負ける事もないでしょう。

 

ということで、引退どころか強化されて帰ってきたロボ・グロンコウスキー。

今シーズンもきっと我々の脅威となるでしょう!!

( ̄▽ ̄)=3

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
  1. わてつ より:

    えーと、結局本当なのか嘘なのかどっちなんでしょう

  2. 匿名 より:

    本当にペイトリオッツのことが好きなんですね。

  3. 匿名 より:

    嘘を嘘と見抜けない人にry

  4. メカサンチェスファン より:

    その胸部はインスタントリプレイ機能もついてるんですかね・・・
    さすが最新型、メカサンチェスが機能的に負けてる(泣)

  5. vinta より:

    もうちょっと練られたエイプリルフールネタを仕込んで欲しかった。
    面白いけど…。

  6. enjiiro より:

    あまり変なフラグは立てないほうが…

  7. 名無しマン より:

    グロンク関連だと相撲界入りという一部報道もありますね。

コメントを残す

CAPTCHA


Top