女房を質に入れても勝ちたい

早くも怨敵ペイトリオッツと対戦です。

毎年2回対戦してるのに、恐ろしく長い間勝利していません。

なぜイルカさんは勝てるのでしょう?

今年こそ勝利して、ペイトリオッツには早々と落ちてもらいましょう!

[SPONSORED LINK]

開始時間

日本時間:09/25(月) 02:00キックオフ

放送:GAME PASS

事前情報

ペイトリオッツ

CB”マーカス・ジョーンズ”をIR入り

QB”ウィル・グリア”と契約

インジャリーリスト

最新は以下のリンクを参照

https://www.newyorkjets.com/team/injury-report/

※更新されたら追記します。

どうなるペイトリオッツ戦(1)

3年連続で開幕戦を落とし、さらに22年ぶりの開幕2連敗と状況は最悪のペイトリオッツ。

しかし、ジェッツはペイトリオッツと年2回対戦しているにも関わらず2015年12月を最後に勝利しておらず、相性は最悪です。

 

昨シーズンの試合をおさらい。

ラフィン・ザ・パサー被害者の会 ジェッツは絶好調の4連勝。そして、怨敵ペイトリオッツとの試合を迎えました。 ペイトリオッツは前試合のベアーズ戦でQB”マック・ジョーンズ”が復帰

→1戦目は5点差で惜敗。

QB”ザック・ウィルソン”が良くなかったですが、PICK6が疑惑のラフィン・ザ・パサーで無効になるという不幸がありました。

誤審が無ければ勝利していたでしょう。

 

オフェンス死亡遊戯 重要な2度目のペイトリオッツ戦を迎えましたが、その内容は記事を書くのも躊躇するほど恥ずかしいものでした。 いやん、見ないで

→QB”ザック・ウィルソン”最悪のパフォーマンスでしたが、ペイトリオッツもO#が苦戦して試合終了30秒前まで3-3の同点。

 

オーバータイムかと思ったら、最後にパントリターンTDを喰らって敗北しました。

この試合でも納得のいかない判定があり、2試合とも勝てた試合を審判のクソ裁定で台無しにされた感じです。

 

 

つまり、昨シーズンは実力差がありませんでした。

ジェッツQB”ザック・ウィルソン”のパフォーマンス悪けりゃ、OCがハマらなかったペイトリオッツQB”マック・ジョーズン”も悪かったです。

今回の試合も戦力は互角で、両者QBの出来で決まるでしょう。

 

今シーズンのQB”マック・ジョーンズ”の2試合を見る限り、開幕戦の序盤はグダグダでしたが、修正されてそこそこオフェンスができるようになっています。

 

一方QB”ザック・ウィルソン”は、昨シーズンより動きはマシになっているものの、やはり不安定。

1ドライブをキレイにTDまで持っていけません。いわばオフェンスのリズムが作れない状況にあります。

 

ウィルソン本人にも問題もありますが、OLの責任も大きいでしょう。

特にベテランLT”ドゥエイン・ジョンソン”がガンガン抜かれてウィルソンを守れていません。

 

ペイトリオッツにはLB”マット・ジュドン”という獣のようなパスラッシャーがいるので、今回もLTが徹底的に狙われると思います。

そこをHC”ロバート・サラー”がどのようにカバーするのか気になるところです。

 

カウボーイズ戦では不発だったRB”ブリース・ホール”&RB”ダルビン・クック”にも期待しましょう。

理想はウィルソンはそれほどパスを投げずにランで勝てればいいのですが、実はパスオフェンスにもチャンスがあります。

 

ペイトリオッツのCB陣がかなり弱っているのです。

ドラ1でCB”クリスチャン・ゴンザレス”を獲得しましたが、以前から2名のCBがIR入りしているにも関わらず、最新のニュースでCB”マーカス・ジョーンズ”までもIR入りが発表されました。

 

CB”ジョナサン・ジョーンズ”は先週のドルフィンズ戦を負傷のため欠場しており、今回出場するも病み上がりで万全では無いと見ています。

 

ジェッツのレシーバー陣は万全なので、うまくウィルソンが乗ってくれればパスオフェンスが花開くするチャンスがありそうです。

 

 

ディフェンスの方は、ペイトリオッツのRB”エゼキエル・エリオット”とRB”ラモンドレ・スティーブンソン”は現在、走れていないので恐そるるに足りず。

 

つまり、警戒すべきはQB”マック・ジョーンズ”のパスが中心になりますが、チーフスから加入したWR”ジュジュ・スミス=シュスター”は、2試合で9レシーブ61yd、0TDと活躍できておらず、

その他ペイトリオッツのWR陣は突出した人がおりません。

 

CB”ソース・ガードナー”とジェッツDB陣が健在であれば抑えられると思います。

 

さらにドルフィンズ戦を見る限りペイトリオッツOLはそれほど強くないようなので、。ジェッツのパスラッシュにも注目です。

 

 

「なんか勝てそうな気がする~」と思っていたら、ちまたの予想は以下の通り。

!∑(゜ Д゜)

 

ジェッツには優秀なタレントがいっぱいいるのですが、QB”ザック・ウィルソン”&OLというオフェンスの核に大問題を抱えていると、どれだけ他が優秀でも勝てないのは、昨シーズンに嫌というほど分かりました。

アナリストもそれを言いたそうです。

 

くわえて「ジェッツはペイトリオッツに勝てない」というイメージもマイナスに動いているのでしょう。

 

しかし、言わせてもらいます。

今回はジェッツが勝つ!俺が保証する!

今週の勝利への金言

大事な事なので、もう一度言います。

今回はジェッツが勝つ!俺が保証する!
+ ( ・`Д・´)+キリッ

以上