HOME > Topics > 【4月バカ】今年のエイプリルフールは2本立てでしたw
2019年4月2日

【4月バカ】今年のエイプリルフールは2本立てでしたw

ライアーライアー

今更説明する必要もないかと思いますが、昨日UPした記事の2本は嘘でした。

もしかして騙された人いる?

[SPONSORED LINK]

初のウソ記事2連発

毎年、この時期になるとエイプリルフールのネタを考えて準備をしておきます。今年はあらかじめ「【ルール改正】セーフティー(自殺点)の得点が変更」を書いてストックしておきました。

しかし、その後にグロンコウスキー引退のニュースが報じらため、タイムリーかつロボット化ネタを放置しておけないブログの方針(?)ゆえに、最初に書いた記事を捨てるつもりで「【速報】TEロブ・グロンコウスキー、復帰へ!!」を書きました。

 

しかしながら、よくよく考えると「エイプリルフールの記事は1本しかあげてはならない」というルールは無いので、今年は2本立てとなったわけです。

 

ツイッタ―からコメントによると、これまでの「エイプリルフールネタは1本」というパターンが刷り込まれている方は少なくないようで、どちらか1本はウソでもどちらか1本は本物だと思い込んでしまい、しょーもないウソに見事に肩透かしを喰らったようです。

こんな事をやってると記事を信じてもらえなくなりそうですが、これは4月1日しかやりませんので、ご安心を。

 

しかしながら、エイプリルフールというのは一体誰トクなのか分からないイベントですね。

まぁ、日本でNFLをネタにエイプリルフールするのはこのブログぐらいですので、年1回のジョークに少しでも笑ってもらえたら嬉しいです。

 

ガチで信じてしまった人やウソが嫌いな人はすみません。

ジェッツ狂の宴は嫌いになってもエイプリルフールは嫌いにならないでください。
(名言誕生)

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
  1. T.Takahashi より:

    だ、騙されました…。(;´д`)(嘘)

    1. JETS狂 より:

      T.Takahashiさん>
      オレオレ詐欺に引っかかるよりマシだと思って、ここはお許しを。

  2. 今シーズンもデトロイト推し(エッジ推し より:

    2連発とか斬新!
    しかしネタよりも、エッジの引退コメントを読み返して思い出した、当時の記憶が重かったです。

    俺達は訓練を積んだプロだ。絶対に真似するな!←こんな感じのCMもありましたよね

    アメフトもプロレスも、ケガは付き物だと思いますが、できれば無事に良い試合やゲームを見せて貰いたいですね。

    1. JETS狂 より:

      今シーズンもデトロイト推し(エッジ推しさん>
      本来は1本だけのハズだったのですが、グロンコウスキーのせいで2本になりました。
      騙された人は私を恨むのではなく、グロンコウスキーを恨んでください。

      実際、グロンコウスキーの引退を速めたのも背中などの相次ぐ負傷だったのでしょう。
      爽快なタックルを見たいもののケガはして欲しくないというのは、コンタクトスポーツの永遠の矛盾ですね。

  3. John rider より:

    JETS狂の宴は嫌いになりませんが、エイプリルフールは面白いネタを見たことがほとんど無いので嫌いです(メカグロンクはスコッティ2ホッティくらい好きです 笑)
    某ブロンコスブログが何故か他チーム(OAK)のフェイクニュース(カーのトレード)をアップして炎上、2日で消すというなんともアレな事件がありましたが、こういうのはセンスの無い方はやらない方が良いという見本のような出来事でした(笑)

    1. JETS狂 より:

      John riderさん>
      これはサジ加減が難しいんですよ。読ませてるうちに「アレ?」と思わせ、最後に「そんなアホな」と笑わせるくだらなさが必要です。
      そして、私は止めるタイミングを完全に失ってしまいました。

コメントを残す

CAPTCHA


Top