HOME > NEWS > NEWS(2019-2020) > 【ジェッツ】2名と再契約で、おま。
2019年4月3日

【ジェッツ】2名と再契約で、おま。

マジメなニュース

4月1日に嘘をつきまくりましたが、元にもどして真面目なニュース。

ジェッツは、昨シーズンに光るものを見せた2名の選手と再契約しました

[SPONSORED LINK]

LBフランキー・ルブ(Frankie Luvu)と再契約。

LB”フランキー・ルブ”は昨シーズン、ドラフト外でジェッツと契約。

そのパフォーマンスは予想を上回り3サックを記録。今シーズンも活躍を見込まれ、この度は再契約となりました。

パスラッシャー不足のジェッツにおいて貴重な戦力です。

RBディ=アンジェロ・ヘンダーソン(De’Angelo Henderson)と再契約

さらにジェッツは、RB”ディ=アンジェロ・ヘンダーソン”と再契約しました。

ヘンダーソンは2017年ドラフトにてブロンコスが6巡で獲得。

しかし、2018年9月にブロンコスからカットされ、その直後にジェッツのプラクティス・スクワッドに入りますが、ロースター入りとプラクティス・スクワッドを行ったり来たりして公式戦に3試合出場。成績はわずか2キャリー19yd。

しかしながら、なぜか今年も再契約となりました。こればかりは謎です。

 

 

なにわともあれ、ルブには期待しています。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

コメントを残す

CAPTCHA


Top