HOME > NEWS > NEWS(2019-2020) > 【ジェッツ・チーフス】元ドラ1LBダロン・リーをチーフスへトレード
2019年5月17日

【ジェッツ・チーフス】元ドラ1LBダロン・リーをチーフスへトレード

ダロン・リー ジェッツ
暫定GMが速攻で仕事

GM”マイク・マッカグナン”が電撃解雇され、新HC”アダム・ゲイズ”が暫定GMに就任しましたが、さっそく行動を起こしました。

元ドラ1LB”ダロン・リー”をトレードです。

[SPONSORED LINK]

元ドラ1LB”ダロン・リー” (Darron Lee)をチーフスへトレード

前回のニュース

マイク・マッカグナン
やはりボウルズと同時に解雇すべきだったか・・ 今シーズンのチーム構築がほぼ完了したこの時期に耳を疑うような仰天ニュースです。 ジェッツはGM”マイク・マッカグナン”の解雇を発表

 

ドラ1の5年目のオプション契約を行わなかったことから、トレードの噂はあったLB”ダロン・リー”が、GMが交代するや否やチーフスへトレードされました。

トレードの対価で得るものはチーフスの2020年のドラフト6巡です。

 

リーは2016年ドラフト1巡(全体20位)でジェッツが獲得。3年間で40試合(36試合先発)238タックルという成績。

2018シーズンは不正薬物使用で4試合の出場停止処分を受けました。

 

「ドラ1」の肩書ほどインパクトのある選手では無いのですがLB”C.J・モズリー”を獲得したとはいえ、トレードの対価が6巡ならばトレードする必要があったのか疑問です。

 

開幕に向けて順調にチーム作りを進めていたと思いきや、水面下では荒れていたジェッツ。

こうなったらゲイズを信じて見守るしかありません。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
  1. エドのファン より:

    新コーチとGMの確執に、GMのクビ、リーの格安トレードと、
    新シーズンへの期待に水を差すニュースが続きますね。
    暗雲立ち込めてきた感がありますが、
    蓋を開けてみれば…、10数年ぶりのAFC東制覇!
    とかないですかねぇ。

    モズリーと、ダブルウィリアムスの壁、ベルには期待してます。

    1. JETS狂 より:

      エドのファンさん>
      ここは開幕したら不安を払しょくするぐらい連勝してくれることを期待するしかないですね。
      しかし、高額な選手を集めたからと言って勝てないのがNFL。
      あとはダーノルドの成長を祈るばかりです。

  2. エドのファン より:

    あ、見出しですが、暫定GMのはずが暫定HCになってます!
    JETS狂さんが、正式HCと認定されていないということでしたら、このままスルーしてください笑

    1. JETS狂 より:

      エドのファンさん>
      なんと!心のどこかでゲイズを認めていないのかも・・・
      ご指摘ありがとうございます。
      JETS狂の宴はNFLファン皆様によってつくられております。

  3. PB29 より:

    出場機会が激減するであろう選手をチームに留めていても、年棒を支払うだけでシーズン終了後にはFAで出て行くだけ。それならば少しでも対価があればトレードということでしょう。
    私は良い判断だったかなぁと思います。
    でも、せめて4巡か5巡あたりとトレードしてほしかったですが・・・
    それよりも、モズリー&ベルの契約内容のことなど、HCと選手との間で亀裂が生じはじめているような気がして心配ですね。

    1. JETS狂 より:

      PB29さん>
      売るにしても、もうちょっと高く売って欲しかったです。ドラフト前から噂はあったのでずっと他のチームに打診はしていたものの、どこも取引してくれなかったぐらい人気が無かったのでしょう。足元を見られた感があります。
      モズリーとベルに関しては保証の高さがネックです。これで活躍しなかったら、おっしゃるとおり他の選手から不満爆発でしょう。
      金額に見合うパフォーマンスに期待するのみです。

  4. 負海豚根性 より:

    まあフィンズファンはゲイスの独裁ぶりを良く知ってるので、驚きませんが・・・
    さぞかし驚いたことでしょう、シーズン途中でもパフォーマンスが悪い選手・不協和音を起こした選手には容赦なく解雇と言う名の粛清をするので覚悟しておいてください。
    なお我が海豚はそんなゲイスと金銭感覚が幼稚園児未満のタネンバウムとのダブルパンチで見事にチームが崩壊しました。
    まだ地獄の窯の蓋は開き始めたばかりですよ・・・

    1. JETS狂 より:

      負海豚根性さん>
      元JETSのタネンバウムがイルカにいましたね。奴の金遣いの荒さもなかなかなものでした。
      たしかに崩壊が始まっているように見えますが、噂通りマニングがGMにやってきたらゲイズを解雇に追いやってHCにスライドしてくれないかなという、都合のいい夢を見てます。

コメントを残す

CAPTCHA


Top