HOME > NEWS > NEWS(2019-2020) > 【ジェッツ】OTAやってました動画&その他
2019年5月25日

【ジェッツ】OTAやってました動画&その他

サム・ダーノルド
まじめに練習してます

この時期はどのチームもOTA(Organized Team Activity)という自由参加の練習を行います。

一体、どのような練習をしているのか気になるところなので、ハイライト動画を紹介します。

[SPONSORED LINK]

ジェッツのOTAハイライト

練習だけ見てるとステップのスピードがハンパない。QBは乱れたスナップを取る練習を行い、このような地道な練習の積み重ねが勝利につながります。

 

OTAに”サム・ダーノルド”や”ジャマール・アダムス”のみならず、新加入のLB”C.J・モズリー”にWR”ジャミソン・クラウダー”も参加。

オプション切れドラ1を狙い撃ち ※当初の記事ではアンソニ・バーと契約したとしましたが、バイキングスと再契約したようです。誤報に踊らされました。 いよいよFA解禁。ここでのベテラ

 

しかし、今シーズンの目玉であるRB”レベオン・ベル”が不参加。さらにドラ1DT”クイネン・ウィリアムズ”もかかとの負傷のために不参加でした。

元ビルズWRディオンテ・トンプソン(Deonte Thompson)と契約

少し前のニュースですが、ジェッツは元ビルズのWR”ディオンテ・トンプソン”と契約しました。

トンプソンは2012年にレイブンズにドラフト外で入団し、その後はチームを転々とするジャーニーマン。昨シーズンは3回目のビルズに所属していました。

彼にはビルズ情報のみ期待しましょ。

TEジョーダン・レゲットを解雇→バッカニアーズが獲得。

ジェッツは、2017年ドラ5のTE”ジョーダン・レゲット”を解雇しました。

レゲットはウェーバーで流れて、バッカニアーズがクレームし獲得しています。

 

TE”ダスティン・ケラー”以降、TEが定着しないジェッツ。強いチームにはいいTEが必須なので、そろそろ安定して活躍できるTEが欲しい所です。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

コメントを残す

CAPTCHA


Top