HOME > NEWS > NEWS(2019-2020) > 【ジェッツ】新GMはジョー・ダグラスに決定
2019年6月9日

【ジェッツ】新GMはジョー・ダグラスに決定

ジョー・ダグラス
人事絡みイベントはほとんど終わりましたが

前GM”マイク・マッカグナン”の電撃解雇から一か月弱。やっとのことで新GMが決まりました。

[SPONSORED LINK]

新GM”ジョー・ダグラス”(Joe Douglas)とは?

ジェッツの新GMとなった”ジョー・ダグラス”は、元イーグルスの選手人事統括責任者(Eagles’ vice president of player personnel.)でした。

現時点で詳細な契約内容は不明ですが、噂では6年契約とのこと。

HC”アダム・ゲイズ”と2015年にベアーズで一緒に働いており、面識があることも選考で有利に働いたのでしょう。

 

近年のイーグルスと言えば、2017年シーズンに主力に負傷者が出ても優れた選手起用で勝ち続け、スーパーボウルで最強ペイリオッツを倒した事がまだ記憶に新しいです。

 

GMの突然解雇でチームがバタバタしていましたが、これで落ち着いて新シーズンへの準備が進みそうです。

見た目はイカついが、頼んだぞ!!

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
  1. John rider より:

    バズ・ソイヤーかアーン・アンダーソンみたいな見てくれですね。
    取り敢えず得意技はパワースラムで確定でしょう。

    1. JETS狂 より:

      John riderさん>
      ほんま体格だけならサモア・ジョー級です。
      首を縦にふらないFA達をどんどん締めちゃってください。

コメントを残す

CAPTCHA


Top