HOME > NEWS > NEWS(2019-2020) > 【ジェッツ】RBレベオン・ベル、めっちゃ宝石を盗まれる
2019年6月7日

【ジェッツ】RBレベオン・ベル、めっちゃ宝石を盗まれる

レベオン・ベル
ルパン、ルパーン♪

ミニキャンプが始まり、いよいよ今シーズンのジェッツの目玉であるRB”レベオン・ベル”が練習を開始しました。

しかし、そんなベルの不幸なニュースが報じられました。

[SPONSORED LINK]

RB”レベオン・ベル”(Le’Veon Bell)、女友達らが宝石と共にドロン

ミニキャンプのレベオン・ベル

 

やっとのことでジェッツと合流し、練習を開始したRB”レベオン・ベル”。しかし、その直前に盗難に会っていたとの事です。

現地5月25日、フロリダのハリウッド州にあるベルの家で、ベルがジムから帰ってくると留守番してた女性たちと共に、クローゼットに置いてあったダイヤモンド入りの金の鎖やペンダント、ロレックスとその他の宝石類が消えました。

 

その被害額はなんと約520Kドル(日本円で約5600万円)という、いい家が一軒買えてしまうぐらいの高額被害です。

4年52.5M(うち35M保障)の大型契約をジェッツと結んだベルとはいえ、これはショックでしょう。

例えるなら峰不二子に裏切られたルパン三世状態。

 

ベルよ、この悔しさをバネに頑張るんだぞい。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
  1. enjiiro より:

    > 例えるなら峰不二子に裏切られたルパン三世状態。
    あっははははははは!
    ベルパンくんは、TDを「奪う」ことで穴埋めするしかないですな。

    1. JETS狂 より:

      enjiiroさん>
      1シーズン休んでいるうちに遊びに走って、そして痛い目にあいました。
      もうガンガンTDを決めて、パッツから地区優勝ごと奪うしかないです。

  2. ぐんぐん より:

    留守番していた女性たちとは?どんな生活をしているんでしょうね((+_+))
    想像がつきません・・・

    1. JETS狂 より:

      ぐんぐんさん>
      ハリウッド映画に出てくるスポーツセレブみたいな生活でしょうね。
      この衝撃をバネに今シーズンからアスリートとして頑張ってほしいものです。

コメントを残す

CAPTCHA


Top