ためらいなく中途半端なヤツを出す

こんにち渡辺謙(不倫)。放談の時間です。

キャンプ目前で、オフの間に作りたいコンテンツが完成しないままシーズンオンしそうな状況です。

「もう間に合わんでいいだろう」と諦めムードなので、中途半端に制作中のコンテンツを紹介いたします。

[SPONSORED LINK]

ワンページでスーパーボウルまとめ

この間、「スーパーボウルとは?」という初心者用のページを公開しました。

ビヨンセ スーパーボウル
【そうだったのか!】全米No1の祭典「スーパーボウル(Super Bowl)」とは? 毎年、2月の第1日曜日(日本では月曜日の朝)に開催されるスーパーボウル。 名前だけは誰

実はこの「スーパーボウルとは?」は前編みたいなものでして、これには続きがあるのです。

つまり「スーパーボウルとは?」のページは分かりやすく例えるなら「マッスルスパーク 天」だったのです。(余計分かりにくい)
キン肉マン マッスルスパーク天

 

では、続きの「マッスルスパーク地」にあたるのは何なのか?それはこれです。

キンニクマン マッスルスパーク地

はい。これはガチの「マッスルスパーク 地」ですね。2つ揃って「完全版マッスルスパーク」になります。

 

そんなマニアしか通用しない小ボケは置いておき、話を戻して「スーパーボウルとは?」の続きにあたるのがこれです。その名も・・・

「スーパーボウル クロニクル」です!

https://jets94.com/superbowl-chro/

(※PC専用です。& 上手く表示されない人は、ブラウザを更新してください)

つまり、これまで書いたスーパーボウルの結果記事をカッコよく羅列しようという企みだったのです。

しかし作ってみると文字が見えづらかったり、ただ画像を羅列しただけでイメージしたものとかけ離れてしまいました。

今後これが完成するかボツで終わるかは、私のヒマと気分にかかっております。

以上、中途半端なコンテンツ発表でした。(オチも中途半端)

保存

保存

保存

保存

保存

保存

保存

保存

保存

保存

保存

保存

保存

保存