【必見】オール・オア・ナッシング(シーズン2)~ロサンゼルス・ラムズの軌跡~ (2017)

ラムズ
やれ引っ越しだ!やれドラ1だ!

先日、シーズン1を紹介したばかりですが、シーズン2の配信がAmazonプライムで開始されたNFLドキュメンタリードラマ「オール・オア・ナッシング」を紹介します。

今回の主役はロサンゼルス・ラムズ。シーズン1のカーディナルスと全く別の展開となっています。

[SPONSORED LINK]

ラムズ本拠地を移転の裏側に迫る

オール・オア・ナッシングのシーズン1は、”カーソン・パーマー”や”ラリー・フィッツジェラルド”などキャリア終盤のベテラン達が千載一遇のスーパーボウル制覇のチャンスに賭ける物語でしたが、今回のラムズ編は開始からシーズン1とは毛色が違います。

オール・オア・ナッシング NFL カーディナルス
勝つために全てを賭ける 今日は映画ではなく、ドラマを紹介。Amazonプライムで見る事ができるアリゾナ・カーディナルスの2015シーズンを追ったドキュメンタリードラマ「オール・オ

 

まず、20年本拠地としたセントルイスからロサンゼルスに移転する過酷な状況から物語はスタート。

セントルイスの施設から全トレーニング器具はもちろんのこと 羊のはく製に至る全てを来シーズンまでに拠点から拠点に引っ越ししながらロサンゼルスに移さねばなりません。こりゃ大変だ。

 

さらにラムズはドラフトでは、タイタンズとのトレードで全体1位指名をGETしてQB”ジャレット・ゴフ”を指名。しかし、ゴフはプロスタイルに苦戦するためラムズは万年控えQB”ケース・キーナム”にシーズンを託すことで、キーナムの物語も展開されます。

 

そして、既にタイタンズを率いてスーパーボウルに進出した事のあるラムズHC”ジェフ・フィッシャー”にかつての栄光の影は無く、HC職は崖っぷち。

移転したてで問題だらけのロサンゼルス・ラムズの裏側をえぐる内容となっております。

 

開幕目前で気分を盛り上げていくのに最適でしょう。2017シーズンもどこかで撮ってるのかな!?

保存

保存

保存

保存

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
  1. ふて猫 より:

    今年でLA移転2年目ですか?まだ再建中なのでしょうか?

    1. JETS狂 より:

      ふて猫さん>
      今、オール・オア・ナッシングの4話目に突入してますが、今シーズンはゴフがどれだけ成長したかにかかってますね。
      WRやRBトッド・ガーリーなどコマは揃ってますので、あとはゴフが昨シーズンを通して何を学んだか真価が問われるシーズンになりそうです。

  2. YM5 より:

    https://vimeo.com/178912712
    LARには僕が2011年からずっと応援しているショーン・マニオンがいるのに、と思ったのですが動画を見るとNOからNEに移籍したブランディン・クックスの凄さばかりが目立ちますね。

    NFLで活躍するクックス、ウィートンとともにマニオンを初めて見た時にこいつらはNFLに行けると確信して実際に3人ともドラフトでNFL入りしただけでも凄いのですけどね。
    ドラフト外ながらもそれぞれの道を歩んでいるストーム・ウッズ、テロン・ウォード、コナー・ハムレットも好きでした。

コメントを残す

CAPTCHA