【屈辱】Google、トム・ブレイディをJETSのオーナーにしてしまう

トム・ブレイディ funny
Googleにすら見下され・・

開幕前なのに、とうとう世界のGoogleからもJETSは見放されました

[SPONSORED LINK]

Google、トム・ブレイディがJETSを完全支配と認識?

日本のGoogleでは表示されなかったのですが、アメリカのGoogleで「owner of the JETS」(JETSのオーナー)と検索すると以下の画面が表示されたとの事です。

トムブレイディ JETSのオーナー

なんと、「ニューヨーク・ジェッツ/オーナー (Newyork JETS/Owner)」 に “ウッディ・ジョンソン”ではなく、憎くて憎くて仕方ない怨敵の

”トム・ブレイディ”が!!!

毎年、勝ち星を献上してしまっているとはいえ、とうとうJETSがブレイディに支配されたとGoogleが認識したようです。開幕前からこんな屈辱的な事があるでしょうか!

(;´Д`)ノ

覚えてろこの野郎!今シーズン、この屈辱をバネに目にもの見せてくれるわ!!

ヽ(`Д´)ノ

(まぁ、いつもどおり予定調和の世界が待っていそうですが・・・)

保存

保存

  1. MKT より:

    ジェッツのあれもこれも、全てはブレイディの計画通りだったわけですか…

    1. JETS狂 より:

      MKTさん>
      「勝ちそうで負けるなぁ~」、と思っていたら対戦相手がオーナーだったんですね。だったら仕方ない!

  2. :ちなNE より:

    かこつです!

    朝っぱらツイッター開いたらいきなり出て来て腹筋をつってしまいました

    …… これでペイトリオッツのオーナーがクラフトじゃなくてイーライだったら100倍笑ってましたね

    にしてもアメリカのジョークってエッグいスね

    1. JETS狂 より:

      :ちなNEさん>
      実際、なぜこんなことになったのかは謎です。
      しかしJETSファンは深く深く傷ついたでしょう。
      この恨み、倍返しだ!!

  3. ねくすと より:

    このサイトのバナーのオーナーになってくれたという話かと思いました。

    1. JETS狂 より:

      ねくすとさん>
      バナーの方は予想どうりといか、やはりその後はお気に入りに入れるものの購入者は無いです。
      またも企画倒れのようで、そろそろ辞めようかと思ってます。
      ブレイディが買ってくれないかなぁ。。

  4. ふて猫 より:

    どうすればPATSに勝てるのう〜でしょうか。
    ブレィデイをSUCKする以外に何か有効な作戦が欲しいですね〜

    1. JETS狂 より:

      ふて猫さん>
      もはや呪いでどうかなるとか、ブレイディ嫁のモデルが不倫して文春砲がさく裂しブレイディがマスゴミの餌食になるとかしか、フィールド外での影響に期待するしかないですね。
      今のJETSがまともに戦って勝てる気は全くしません!ファンなのに!!

  5. より:

    あのプレーオフでジェッツに負けて鬼嫁激怒でジェッツを買収したってことですねわかります
    サンチェスはあの試合の懲罰として全米放送でケツに突っ込まされたと
    ここ数年のジェッツ低迷の謎が解けましたな

    1. JETS狂 より:

      なさん>
      たしかにパッツをプレーオフで倒してから、JETSの暗黒時代が始まりました。
      サンチェスがケツに突っ込んだり、ティーボウ獲ったり、ジーノ獲ったりおかしな現象は全ては真オーナーのブレイディの操作だったわけですね。
      空気圧操作なんてカワイイものでした。

  6. GENO より:

    そりゃ自分の脅威となるQBが同地区に来ないわけですよ
    一昨年のフィッツパトリック時には油断→昨年は追い出そうとなかなか契約しなかったわけですね(笑

    となるとフィッツはブレイディのお墨付きになっちゃうな…

    1. JETS狂 より:

      GENOさん>
      クソみたいなQBしかこないと思っていたら、オーナーだったから仕方なし。フィッツパトリックも彼の近所の店からジレット製品を撤廃し髭をそらせない嫌がらせをしたに違いありません。
      でもブレイディがオーナーなら、JETSを勝たせてくれよ と思ったりもします。

コメントを残す

CAPTCHA