開幕先発は誰の手に?

不定期でお伝えするJETSキャンプ通信です。このタイトルにうんざりしてる人はすいません。

[SPONSORED LINK]

QB”クリスチャン・ハッケンバーグ”、ファーストチームに初登場

良いニュースはQB”クリスチャン・ハッケンバーグ”がキャンプ8日目にしてファーストチーム、つまり1軍で練習を行いました。

この日に練習ではボールを持ちすぎて6サックを喰らうも、インターセプト0回で乗り切り2TDを記録。

9日目は強気に攻めたせいか2インターセプトを喫するも、WR”ロビー・アンダーソン”に約80ydのロングパスを決め、2TDを記録と成果を見せております。

 

一方、QB”ジョシュ・マッカウン”はパス成功率が高く8日目は5TDを記録するも、3INTを献上する危うさを見せました。9日目は立て直してサックされるもミスの少ないパフォーマンスでハッケンバーグと競っています。

しかしながら、パス成功率が高いといってもマッカウンにはD#を縦に伸ばすロングがなくショートパス主体。勝てないQBの「あるある」がモロに出ています。

 

ハッケンバーグにはまだまだ粗削りなところがあるものの、この調子で開幕先発をGETするぐらい成長してくれることに期待です。

 

ペティに関しては・・・興味ありません。

一瞥(いちべつ)もくれてやる必要はないかもしれません。
Σ(・ω・ノ)ノ!

エヌンワの代役WR”ロビー・アンダーソン”が奮闘

まだ正式にIR入りしていませんが、6~9カ月OUTと報じられているエースWR”クインシー・エヌンワ”

繰り上がってエースWRの地位についたWR”ロビー・アンダーソン”がエヌンワが抜けた9日目に大活躍を見せております。

 

カウボーイズから来た元ドラ1CB”モリス・クレイボーン”を相手に3レシーブを決めて、セカンダリーコーチ”デナード・ウィルソン”が絶賛。
(クレイボーンはBUSTだけど)

さらに2016年ドラ4CB”ジャストン・バリス”を相手に、ハッケンバーグから80ydのロングパスをレシーブし爆発。

これまでドロップやミスの多かった男が暫定エースになったら目覚めたようで、ベテランWRのテコ入れがあるまで、このまま突っ走らせた方が成長しそうです。

その他

ドラ1”ジャマール・アダムス”が先日 足首をねん挫するも、今は全練習に参加するほど回復。

ドラ2”マーカス・メイズ”は、QB”クリスチャン・ハッケンバーグ”からPICK6を奪うパフォーマンスを見せています。

 

今シーズンはO#が期待できない分、ドラ1だらけのD#陣の粘りとターンオーバーに期待です。