【Blue Bull-Dog】様より広告依頼を頂きました。

Blue bulldog ブルーブルドッグ
広告枠が埋まる

「JETS狂の宴に広告を載せよう」企画ですが、予想していたよりかなり早く予定していた3枠が埋まる事態となりました。

ありがとうございます!

[SPONSORED LINK]

新トレーニングアパレル「Blue Bull-Dog」(ブルー ブルドッグ)

今回、広告依頼を頂いたのが8月18日より新たに販売を開始するトレーニング用アパレルを中心としたショップ「Blue Bull-Dog」様です。

http://bluebulldog.shop/?utm_medium=coco-bluebulldog

トレーニングジムが乱立し、もはやジム通いが珍しくはない昨今、ウェアにもインパクトを出して人に見られる方がトレーニングの励みになります。

そこでジムでもゴリゴリに目立つために他とは違うオリジナルウェアを求めるならば、このBlue Bull-Dogです。

 

ちなみに、トレーニングウェアのみならず以下のように普通にカジュアルのウェアも扱うようです。

Blue bulldog ブルーブルドッグ

全部、普通に見えてマッスルを強調するデザインになってます。

ということで、ジムの中も外もBlue Bull-dogで魅せる男になりましょう。
(こんだけCMしたら、カジュアルのほうで何かくれないかな・・)

 

ちなみに広告枠の方が現時点で3つが埋まり受付停止中です。9月の上旬には今の契約期間が切れますので再開いたします。よろしくお願いいたします。

今回のご依頼者:Bule Bull-dog 様

保存

保存

保存

保存

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

コメントを残す

CAPTCHA