【不幸】ラッキー・ホワイトヘッド、骨折 (;´Д`)ノ

Lucky Whitehead ラッキー・ホワイヘッド
もう「アンラッキー」に改名したほうが・・

カウボーイズを不幸な事件で解雇されるもJETSへ移籍しキャリアを再スタートしたWR”ラッキー・ホワイトヘッド”。

この度、不幸にも練習中に骨折しました。
工エエェェ(´゜д゜`)ェェエエ工

[SPONSORED LINK]

WR”ラッキー・ホワイトヘッド(Lucky Whitehead)”左足を骨折

これまでのWR”ラッキー・ホワイトヘッド”物語

ラッキーホワイトヘッド
名前負けというか・・ あまりにも名前に反して不幸すぎる選手が話題になっていますので、記事にいたします。
ラッキー・ホワイトヘッド
屈辱をバネに頑張れ 先日、不運なWR”ラッキー・ホワイトヘッド”の記事を書きましたが、驚くべき事にその彼の引き取り先が我らがニューヨーク・ジェッツでした。 私が突然 彼の記事を

 

WR”ラッキー・ホワイトヘッド”は以上の経緯でJETSに入団し、先日のプレシーズンマッチではキックオフとパントリターンに登場しました。

しかし、現地月曜日の練習にて左足を骨折。火曜日の会見では、まだ手術が必要かどうかなど復帰時期に関しては分からないとの事です。

 

しかし、彼は復帰の見込みがなければ、開幕前にカットされる可能性が高いロースター当落線上の選手です。これから頑張らねばならない状況において、この負傷は不幸としか言えません。

このまま消えるかホワイトヘッド!?もう一度、俺たちにラッキーを見せてくれ!
(どうやって?)

保存

保存

保存

コメントを残す

CAPTCHA