若さゆえの過ちか

期待のドラ1DL”クイネン・ウィリアムズ”に悪質プレーによる罰金処分が下りました。

[SPONSORED LINK]

ドラ1DL”クイネン・ウィリアムズ”(Quinnen Williams)に初の罰金処分

2019年ドラフト1巡選手であるDL”クイネン・ウィリアムズ”にNFLから初の罰金処分がくだりました。

内容はプレシーズンWeek02のファルコンズ戦の第2Qにて、QB”マット・ショーブ”に対するレイトヒットです。

 

罰金の額は21,056 ドル。日本円で約220万円です。

この罰金によって、今後プレッシャーが弱まったら嫌ですね。ルーキーのお金に対する心情は分かりません。

CB”ディー・ディレイニー”(Dee Delaney)をカット。S”サントス・ラミレス”(Santos Ramirez)と再契約

CB枯渇のジェッツですが、使えない者には容赦ありません。

ジェッツはCB”ディー・ディレイニー”をカットし、今年ドラフト外で契約するも6日前にカットしたばかりのS”サントス・ラミレス”と再契約しました。

 

6日間で絶望と復活を味わったラミレスからしたら複雑な気分でしょう。

結局は開幕前にカットされそうな感じですが、なんとか爪跡を残して次につなげて欲しいところです。