HOME > NEWS > NEWS(2019-2020) > 【ラムズ】QBジャレッド・ゴフが契約延長、保証額でNFL史上最高に!&エゼキエル・エリオットも契約したよ
2019年9月4日

【ラムズ】QBジャレッド・ゴフが契約延長、保証額でNFL史上最高に!&エゼキエル・エリオットも契約したよ

らむずフレンズ けものフレンズでないロサンゼルス・ラムズを応援する
全休しても支払われます

近年、QBの史上最高契約額が競うように更新されまくってますが、またも記録を作りました。

昨シーズン、ラムズをスーパーボウル出場に導いたQB”ジャレッド・ゴフ”が保証額でNFLレコードを作りました。

[SPONSORED LINK]

QB”ジャレッド・ゴフ”(Jared Goff)の4年契約、保証額が110M

このブログで度々、庶民感覚から離れすぎたQBの契約額のニュースをお伝えしてきましたが、またも最高額の更新です。

この度、ラムズのQB”ジャレッド・ゴフ”が4年で137M(110M保証)で契約を延長し、2024年までラムズで続投することが決まりました。

 

この契約は全体では、シーホークスのQB”ラッセル・ウィルソン”に劣ります。

ラッセル・ウィルソン
お金の話は好きなのよ これまで史上最高の契約額の話題を追ってきた当ブログでしたが、ラッセル・ウィルソンの契約の話はタイミングが合わずにスルーしてしまいました。 その詳細を今一度

 

しかし、保証額としてはイーグルスのQB”カーソン・ウエンツ”の約108Mを超えてNFL最高の保証額をゲットしました。

 

では、皆さんお待ちかねの日本円換算をしてみましょう。

4年110Mを現在の日本円のレート、1ドル=106.23円に換算すると・・・

4年 約116億8530万円!!

しかも保証額なので、よっぽどの事が無い限り貰えちゃうお金なんですね~。

 

イケメン、身長、運動能力、名声、そして金!

こんだけ持ってりゃ、もう欲しいものないでしょ。後はスーパーボウルリングぐらいですかね。

 

しかしながら、大型契約したQBにはロクな事が起こらないので、今シーズンが心配でもあります。

カウボーイズRBエゼキエル・エリオット(Ezekiel Elliott)、やっと契約

エゼキエル・エリオット

ずっと契約延長でもめて、キャンプもプレシーズンもホールドアウトしていたカウボーイズRB”エゼキエル・エリオット”がやっと契約しました。

契約内容は6年90M(50M保証)です。

先にお伝えしたゴフの契約と比較したら低く思えますが、これでもRBの保証額としてはラムズの”トッド・ガーリ―”の45M保証を超えるトップです。

 

カウボーイズの次の問題は来シーズンでFAとなるQB”ダグ・プレスコット”とWR”アマリ・クーパー”との契約です。

カウボーイズが世界屈指の資産価値を持つ球団とはいえ、サラリーキャップ制度の前では全チーム公平。

どのようにO#陣を維持するのか気になるところです。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
  1. ふて猫 より:

    何となくですが、コブに“高額契約の呪い”が発動しそうな予感がするのですがね(^o^;

    1. JETS狂 より:

      ふて猫さん>
      本人の心境の変化より周りが金に群がって、環境の変化でおかしくなるんでしょうね。
      わたしもおかしくなっていいから、100億円欲しいです。

コメントを残す

CAPTCHA


Top