そりゃ10年近くNFL番組をやってりゃ

TBS系で放送されている「水曜日のダウンタウン」にて、オードリー春日の住居でおなじみの「むつみ荘」が映りましたが、NFLグッズであふれておりました。

[SPONSORED LINK]

オードリー春日 引っ越し直前、最後のむつみ荘

「水曜日のダウンタウン」にて、オードリー春日の住居でおなじみのアパート「むつみ荘」のロケがありましたが、ゴールデンタイムの地上波でお目に掛かれないであろうNFLグッズが山ほど映りました。

 

むつみ荘の間取り図。棚にヘルメットが積み重なっております。

 

壁にはスーパーボウルのナンバープレートやグッズが飾られております。羨ましい。

 

極めつけは壁にかけられた大量のジャージ。レイブンズ、ファルコンズ、ペイトリオッツ・・・NFL倶楽部で着てるやつって、もしや全部私物だったのか!?

 

しかし、ご存知のとおり春日は結婚したため、むつみ荘に住み続ける事は出来なくなり引っ越す事に。

キレイさっぱりと片付けられてしまいました。

 

現在、春日の後を引き継いでこの部屋に住む芸人を募集中。後継者を春日が直接オーディションするとのことです。

 

世間に注目される上にご利益もありそうで、若手芸人にとっては大チャンスでしょう。

新居でもNFLグッズが溢れる生活をお願いしたいところです。