おまえらはもう死んでいる

ニューヨーカーが待ちに待ったジェッツvsジャイアンツのNY対決!

しかし!両者とも今シーズン(近年も)はヨワヨワで情けない。

それでもファンのために勝つんだ!ジェッツ!!

・・いや、、もう勝たなくてええか・・・うーん、迷う。

[SPONSORED LINK]

事前情報

・CB”トラメイン・ジョンソン”がIR入り。

・S”ロンテ・マイルズ”がIR入り。

・元レイブンズのCB”マリース・キャナディ”をクレームし獲得。

インジャリーリスト

ジャイアンツ

Evan Engram

TE

Foot

Out

Jonathan Halapio

C

Hamstring

Out

Sterling Shepard

WR

Concussion

Out

TE”イーブン・イングラム”とWR”スターリング・シェパード”がOUT!

レシーバーのコマが減って、パスO#に苦しみそう。

ジェッツ

Darryl Roberts

CB

Calf

Doubtful

Neville Hewitt

LB

Knee

Doubtful

Ryan Kalil

C

Knee

Doubtful

Clinton Mosley

LB

Groin

Out

一方、ジェッツはもう見慣れたLB”C.J・モズリー”がOUT。さらにC”ライアン・カリル”がダウトフルです。

加えて、RB”レベオン・ベル”がクエスチョナブルとなっています。

大枚はたいて買ったのに役にたたない3人は、もはやシーズン3大バストと言っても過言でないでしょう。

どうなるジャイアンツ戦

互いにプレーオフ出場は絶望的のNYシリーズとなりました。

ジャイアンツはスーパーボウルを2度制覇した英雄QB”イーライ・マニング”を降格させ、ドラ1(全体6位)で獲得したQB”ダニエル・ジョーンズ”にスイッチするも上手くは行かず、未だに2勝。

 

ダニエルの不調の原因はボールセキュリティーの緩さであり、ここ3試合で7ファンブル5ロストと酷い事になっています。それを引き起こしているのがパスプロの酷さ。ここ3試合で16被サックを記録しています。

むー、何か状況的にジェッツに似てますね・・・

 

ジャイアンツの問題はパスD#にもあり、現在リーグ25位。そして、ジェッツのパスD#は24位。もう同じ町の似た者対決と見ていいでしょう。

 

そして、ジャイアンツと言えば元ジェッツのドラ1で先日トレードされたばかりのDT”レナード・ウィリアムズ”がいます。

自分をトレードしたジェッツに対して己のプライドに賭けて、全力でダーノルドに潰しにかかってくるのは間違いないでしょう。ジェッツの貧弱OL陣vs逆襲の”レナード・ウィリアムズ”という対決も見ものです。

 

適当レビューになってしまったので勝敗を予想すると、ずばりジャイアンツが勝つと思います。

ベルより走れるRB”サクワン・バークリー”の存在がジャイアンツを勝利に導くでしょう。

今週の勝利への金言

なんだかんだ言いつつも、勝つと嬉しいツンデレ野郎です

以上