【ブラウンズ】オズワイラー解雇!これが「がっかり・オブ・ザ・イヤー2016」 1位の実力

ブロック・オズワイラー 解雇
ある意味、期待を裏切らぬ

プレシーズン最終戦が終了し、カットやトレードの嵐が吹き荒れる1週間となりました。

特に今シーズンから段階的なロースターカットがなくなり、この1週間でロースターの約半分を一気に削減するため、動きはすさまじいでしょう。

そのさなか、オズワイラーがブラウンズからカットされました。

[SPONSORED LINK]

QB”ブロック・オズワイラー(Brock Osweiler)”、ブラウンズからカット

オズワイラーに関して知らない人は以下の記事を参考にしてください。

これまでのオズワイラー物語

アイシールド21 花梨
あの日見たがっかりを、僕たちはまだ忘れない シーズン最後の集大成、怒りと失望の祭典「がっかり・オブ・ザ・イヤー」の時間がやってまいりました。 今回も前回を上回る915票もの投票
ブロック・オスワイラー トレード
テキサンズ、過ちを認める ロモのリリース通告の翌日、ロモの移籍先のニュースを待っていたら、もっと面白いニュースが報じられました。 なんとテキサンズQB”ブロック・オズワイラー

この流れでブラウンズに移籍したオズワイラーでしたが、ブラウンズはドラフトでQB”デショーン・カイザー”を獲得。

プレシーズンでのカイザーの評判はよく、既にブラウンズの開幕先発に決定しております。

 

一方、オズワイラーに関しては、プレシーズンの3週目から既に試合に出ておりませんでした。

ブラウンズはオズワイラーとその他2名の選手のトレード先を探していたようですが、結局トレード先は見つからず、プレシーズン最終戦が終了と同時にカットとなったのが今回のニュースです。

 

「QBセメタリー」と揶揄されるブラウンズにおいて、レギュラーシーズンに登板せず終わるというケースは珍しいです。

今シーズンは“ジョニー・マンジール””RG3”、そして”ブロック・オズワイラー” の元ブラウンズ3大QBがお仕事を待っていますので、この3名から誰が敗者復活するのかも注目です。
(いや、無いな)

保存

保存

  1. 海鷹ファン より:

    何と言うか…大人しくブロンコスに居りゃよかったのになとしか思いません

    1. JETS狂 より:

      海鷹ファンさん>
      それに関しては、大金を積んで強奪したテキサンズの方に責任があるでしょう。
      ブロンコスのプランに横やりを入れたバチが当たったんでしょうか。
      もしもオズワイラーがこのブロンコスに残っていたらどうなっていたか、そちらの未来も気になりますね。

  2. ふて猫 より:

    オズワイラーの行き先は見つかるのでしょうか?

    1. JETS狂 より:

      ふて猫さん>
      QBがいっぱい倒れたら可能性はあるのではないでしょうか。相当数のQBがシーズンエンドしなければならないと思いますが。
      RG3やマンジールよりははるかに希望はあると考えます。キャンパニックとはどっこいどっこい。

  3. みきのり より:

    それにしてもオズワイラーもマンジールもRG3もキャパニックも、去年の今頃はまさか1年後に自分が無職になっているとは夢にも思ってなかったでしょうね。
    ついでにロモもフィッツパトリックもカトラーも、あと数年同じユニフォームを着ている自信があったはず。
    あらためてNFLとはプロスポーツの中でも極めて過酷、熾烈な競争社会だなと思いました。
    来年の今頃もまさかこの選手が…という話してるんでしょうね。怖くもあり、楽しみでもあり。

    1. JETS狂 より:

      みきのりさん>
      NFLは格闘技の要素もありますので、まさに一寸先は闇のスポーツ。だれがいつOUTするか分かりません。
      もしかしたら、オズワイラーがスーパーボウルを制している事も・・・
      とにかく史上最高に期待できないシーズン、JETSがどこまでやれるか見ものです。

  4. Rainmaker666 より:

    Os君Denですって。
    リンチが復帰したら即カットでしょうけど。

    1. JETS狂 より:

      Rainmaker666さん>
      結局DENに戻るんですね。オズはDENには一生足を向けて寝れませんね。
      いや、、、わざと他でカットされるような事をして、カットされたらDENに戻るという打ち合わせがあったのかも。
      裏切ったと見せかけて、実は内通しているまさに、赤壁の戦いばりの戦略。
      マニングGETの時と言い、DENはなかなかの策士ですな。

  5. 負海豚根性 より:

    ブロンコスへの出戻り決定で、結果ブロンコスの一人勝ちですね。
    控え程度の戦力を大型契約で奪われたことで保証ピックをせしめた挙句、育成途中のリンチが負傷中の穴埋めとして格安で再加入して使い捨てる。
    まあオズワイラーも今年のサラリーは全額補償されるので、勝ち組とも言えますが・・・

    結果テキサンズの一人負け、恐らくオズワイラーはヒューストンの地に足を踏み入れようものなら、即座に現世からヒューストンと地獄に落とされるでしょうね。

    1. JETS狂 より:

      負海豚根性さん>
      全て最後のダジャレに持っていかれましたね。
      オズワイラーはどうやらテキサンズに適さん ずだったようで、クリーブランドにもクーリングオフされちゃいましたな。

コメントを残す

CAPTCHA