▼ドルフィンズ 23-10 ブラウンズ
QB”ブランドン・ウィーデン”を迎える新生ブラウンズだったが、第1Qだけで3INTを献上する大乱調。
前半は僅差でブラウンズがリードするも、後半からドルフィンズO#が本領発揮。
WR”ブライアン・ハートラン”とRB”ダニエル・トーマス”がTDを決めて、ドルフィンズが逆転勝利です。
しかしドルフィンズはランがトータル20ydと、今週のJETSよりもランO#に深刻な問題を抱えました。
逆にライオンズに移籍したRB”レジー・ブッシュ”は活躍してチームを勝利に導いております。
▼AFC東
1位:ペイトリオッツ 1勝
2位:ドルフィンズ 1勝
3位:ジェッツ 1勝
4位:ビルズ 0勝
→3チームが勝利とビルズには厳しい状況。タイブレークルールでパッツが早くも指定席の首位に着座。
まぁWeek02でJETSが引きずりおろしますけどね。
▼Week02
・ジェッツ vs ペイトリオッツ
→中3日でいきなりパッツと対戦。しかし、これはありがたい。
パッツはシーズン後半になると無敵になりますが、シーズン前半にはカーディナルスやブラウンズなど格下にコロっと負けるケースがあります。
いつ倒すの?今でしょ!!
・ドルフィンズ vs コルツ
→イルカさんの相手は天才ラックが今シーズンも健在で、開幕戦勝利のコルツ。
タネヒルvsラックの2012シーズンドラ1QB対決でもあります。
・ビルズ vs パンサーズ
→惜しくも開幕戦を落としたが、手ごたえはあったビルズ
次の相手は同じく開幕戦を落としたパンサーズ。ビルズとしては、ここはなんとしても勝利しておきたいところでしょう。
久しぶりっす。
相変わらずjetsは強いのか弱いのか?ですな~
今年は例年になくAFC東が厳しく思えます。
でわ
カゲさん>
相変わらずのJETSクォリティーです。この強いのか弱いのかよく分からないミステリアスなところが、ファンには魅力でしょう。
AFC東はウェルカー抜けて、さらにレシーバー不在のパッツが例年どうりの戦力を維持できるのか気になるところですね。
とりあえずJETSのD#が、そこそこ安定していたのが救いでした。
どさくさに紛れて地区優勝もありえるかもしれません。
お久しぶりです。
今シーズンもよろしくであります!
パワーランキング下位からのSB進出を夢見ています。
デプスの名前もずいぶん変わってしまいました。
弱そうで何故か勝っちゃうパターンで行きましょう。
正直疑問に思ってたジーノ獲得ですが、なんだか期待せざるを得ない状況に・・・
サンちゃんこのまま消えないでほしい・・・
とりあえず目先の1勝!
弱ってるPatsを叩きましょう!
Mizさん>
今シーズンも戦力の何のタシにもなりませんが、共に応援していきましょう!
「たられば」なんてスポーツに無いといいますが、もしサンチェスが先発だったらどうなっていたのかも気になるところです。
サンチェスはサイドラインで左手で投げる練習をしていたらしく、肩の負傷は思うより悪いみたいです。
しかしながら今回はパッツをジレットで叩く千載一遇のチャンス。
もうジーノでいいので、Week02は絶対に勝利して欲しいものです。
運も実力のうちと言いますし、QBは数字より勝つかどうかですから、こいつもしかして持ってるタイプ?と思わせますね絵。
と言いつつ、期待させといて落とすのはジェッツの得意技ですからどうなりますか。
パッツに勝つなら今のうちだとは思いますけどね。
ぷんじん>
持ってるなら3年前のサンチェスにもあったんですけど、やはり実力が最後にものを言います。
なので、もうパッツの不幸に便乗して今のうちに倒すべきなのです。
今シーズンはパッツの対戦がシーズン前半に2回とも組まれているので、2戦とも勝つ可能性もあります。
まずは目の前のWeek2を!