▼ドルフィンズ 23-10 ブラウンズ
QB”ブランドン・ウィーデン”を迎える新生ブラウンズだったが、第1Qだけで3INTを献上する大乱調。
前半は僅差でブラウンズがリードするも、後半からドルフィンズO#が本領発揮。

WR”ブライアン・ハートラン”とRB”ダニエル・トーマス”がTDを決めて、ドルフィンズが逆転勝利です。

しかしドルフィンズはランがトータル20ydと、今週のJETSよりもランO#に深刻な問題を抱えました。
逆にライオンズに移籍したRB”レジー・ブッシュ”は活躍してチームを勝利に導いております。

 

▼AFC東
1位:ペイトリオッツ 1勝
2位:ドルフィンズ 1勝
3位:ジェッツ 1勝
4位:ビルズ 0勝
→3チームが勝利とビルズには厳しい状況。タイブレークルールでパッツが早くも指定席の首位に着座。
まぁWeek02でJETSが引きずりおろしますけどね。

 

▼Week02
・ジェッツ vs ペイトリオッツ
→中3日でいきなりパッツと対戦。しかし、これはありがたい。
パッツはシーズン後半になると無敵になりますが、シーズン前半にはカーディナルスやブラウンズなど格下にコロっと負けるケースがあります。
いつ倒すの?今でしょ!!

 

・ドルフィンズ vs コルツ
→イルカさんの相手は天才ラックが今シーズンも健在で、開幕戦勝利のコルツ。
タネヒルvsラックの2012シーズンドラ1QB対決でもあります。

 

・ビルズ vs パンサーズ
→惜しくも開幕戦を落としたが、手ごたえはあったビルズ
次の相手は同じく開幕戦を落としたパンサーズ。ビルズとしては、ここはなんとしても勝利しておきたいところでしょう。