【ブラウンズ】元ドラ1Sプライア―をカット!&全体ドラ1ギャレット、ねん挫!

カルビン・プライアー
荒ぶるブラウンズ

今年のドラフトで1巡で3名も指名し、新体制が気になるブラウンズ。

オズワイラーをカットして、万全の体制で開幕を迎えましたが、何か荒れております。

[SPONSORED LINK]

元JETSドラ1S”カルビン・プライア―(Calvin Pryor)”をカット

なんと!ブラウンズが、今年JETSとLB”デマリオ・デービス”とトレードして獲得したばかりのS”カルビン・プライア―”を突如、カットしました。

カットの理由に関してはWR”リカルド・ルイ”に暴行を働いたとの事ですが、事件の詳細までは公表しておりません。

 

プライア―は、JETS再建のあおりを喰らってブラウンズにトレードされましたが、野性味あふれる優秀な選手です。2015シーズンにJETSがプレーオフ出場目前まで勝てた、彼のD#によるところも大きいです。

 

まだJETSのSは層が薄いので、帰ってこないかなぁ。ブロンコスのオズワイラーみたいに激安で。

参考記事:

よく話つけたな 今年のドラフトにて1巡2巡もSを獲得するという、なかなかお目にかかれないPICKを見せたJETS。 その煽りを食らった元ドラ1S"カルビン・プライアー"が、この

ドラフト全体1位DE”マイルズ・ギャレット(Myles Garrett)”がねん挫で2週間離脱!

マイルズ・ギャレット

ついでにブラウンズニュースをもう1つ。

2017年、今年のドラフト全体1位でブラウンズが獲得したDE”マイルズ・ギャレット”が、練習中にOLと交錯した時に足首をねん挫して、2週間チームを離脱するとのことです。

しかしながら、これが思ったより重症のようで下手をすると完治に4~6週間かかる可能性もあるそうです。

 

開幕直前に目玉の戦力の離脱は痛すぎます。ブラウンズは昨シーズン1勝と言う最悪なシーズンだっただけに開幕直後に連敗すると、チームの士気も激下がりでしょう。

頑張れブラウンズ!いつもプレーオフ争いに邪魔なAFC北を荒らしてくれ!!

保存

保存

  1. PB29 より:

    私も、プライヤーのjets復帰を期待していたのですが、ジャガーズにクレームされてしまいましたね~
    残念です。本当に残念…

    1. JETS狂 より:

      PB29さん>
      さすがジャガーさん。プライア―取られましたか。6位だからチャンスがあるかと思っていたのですが。
      そういえば、ジャガーさんといえば、ジェッツ時代にプライア―を獲得した元GMジョン・イジクが絡んでいたと記憶しているので、彼の指示でしょうね。
      残念ですけど、今のJETSに戻ってきてもトラブルを起こしそうなので、これで良かったのかもしれません。

コメントを残す

CAPTCHA