▼どうなるビルズ戦
いきなりルーキーQB対決となったビルズ戦。
ジーノは既に4INTに対して、マニュアルは1INTかつ既に3TDパスを決める活躍ぶり。
マニュエルの方が正確性と落ち着きがあり、ビルズがジーノを選択しなかった理由が分かります。

それを支えるのがJETSのD#。パッツすら13点に抑える堅守で、マニュエルを封じつつターンオーバーを奪う事に期待。
コプルスが復活するのでパスラッシュの威力もUP。経験の少ないマニュエルをレックス・ライアンのD#で脳内を混乱させて一気につぶしたいところ。

近年、スピラーのランにやられてるJETSのD#ですが、今シーズンのランD#は好調。
2012ドラフト3巡のLB”デマリオ・デービス”がスピラーと”フレッド・ジャクソン”のランを止めてくれるはず。

 

対して、JETSのO#ですが、こちらも強力なOLでランを出してJETS得意のペース持ち込みたいところ。
なんせ相手は元JETSのDC”マイク・ペティン”。あちらさんもジーノをあらゆる手で潰しにくるでしょう。
ランがジーノを助けなければ勝機なし。そろそろアイボリーが活躍してくれないと困ります。

 

問題のマリオですが、JETSの弱点であったRTは”オースティン・ハワード”が成長して既に穴埋め完了。マリオを封じてくれるでしょう。(たぶん)

とにかくジーノがターンオーバーしなけりゃ勝機は十分にあるんです。
ぶっちゃけ近年のJETSは強い。しかし、ターンオーバーの多発が試合をぶっ壊してます。
早くも”マット・シムズ”への交代論が出てますが、私もジーノがこれ以上、試合をぶっ壊したら早々に交代を願います。

 

・今週の勝利への金言
ジーノ、ドラ1を奪われたマニュエルに倍返しだ!!
(ただの逆恨み)

以上