HOME > Topics > 【ブログ開設12年目】2020年!あけましておめでとうございます!
2020年1月1日

【ブログ開設12年目】2020年!あけましておめでとうございます!

いつになったらSB制覇するのよ・・

ハッピーニューイヤー!

ジェッツがスーパーボウルを制覇するまでブログを書き続けると公言してから、はや12年。赤子からブログを読み始めた人は、小学校6年生になっているぐらい長い年月が経ちました。

いったいいつになったら、ブログを終了できるのか?それはジェッツ次第です。

[SPONSORED LINK]

ニューヨーク・ジェッツがスーパーボウルを制覇したらブログを終了する!

・・をコンセプトにこのブログはスタートしましたが、ジェッツは2009年シーズンと2010年シーズンにQB”マーク・サンチェス”でスーパーボウル1歩手前まで行きつつも、それ以降はプレーオフすら出ておりません。

今シーズンこそプレーオフに到達すると思ったら、大枚をはたいて買ったFAどもは役立たずだし、ダーノルドは変な病気にかかるし、散々でした。

 

しかし、Week08まで1勝7敗という底辺だった成績も、シーズン後半はベンガルズとレイブンズに敗戦したのみで6勝2敗で切り抜け、結果7勝9敗でフィニッシュです。

 

シーズン前半にもうちょっと勝っていたら、タイタンズの代わりに第6シードでプレーオフに行っていたかと思うと悔しいです。

まぁ、スポーツの結果に「たられば」などは無いのですがね。

 

本年の初詣は、ジェッツの選手が病気しないように祈っておきます。

なにはともあれ、

本年もJETS狂の宴を、よろしくお願いいたします。
m(_ _)m

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
  1. T.Takahashi より:

    あけましておめでとうございます❢
    本年も宜しくお願い致します。

    1. JETS狂 より:

      T.Takahashiさん>
      あけましておめでとうございます。
      2020年こそきっと・・・

  2. なるのパバ より:

    自分は03シーズンからのPatsファンですが、jets狂さんの記事はいつも楽しく拝読させて頂いております。
    今週は49ersVSシーホークスのゲームを見ていて(ブリーズ推しの方には悪いですが) 世代交代をひしひしと感じました!なのでこれからはダーノルドもアレンに負けずどんどん活躍してPO進出が固定化しつつあるAFCを盛り上げていってほしいですね!

    1. JETS狂 より:

      なるのパバさん>
      ありがとうございます。ガロポロは元ブレイディの後継者だけあって、スキルとイケメンに間違いはないようです。
      ダーノルドも次世代を担うスタートして、頑張って欲しいものです。

  3. enjiiro より:

    新年あけましておめでとうございます。
    12年、干支一回りですか・・・。明白に1チーム「たんこぶ」が存在してますね。間が悪かった?まさかこんなに長く王朝が続くとは思わなかったのでしょうねぇ、当初は・・・。しかし盛者必衰の理、風向き変わりつつある様に見えます。出だしから「ジェットのように突き進む」で行きたいですね。

  4. ふて猫 より:

    明けましておめでとう御座います本年も宜しくお願い申し上げますそろそろJETSのプレーオフが見たいものですね

  5. 似非勇者 より:

    あけましておめでとうございます。本年も楽しみに拝読させて頂きたいと思います。
    さしあたって今にもオフシーズンの仲間入りしそうなペイトリオッツを負けるまでは応援して、負けた後はブツブツ言いたいと思います。
    今後ともよろしくお願いいたします。

コメントを残す

CAPTCHA


Top