【2017-2018:Week03】vsマイアミ・ドルフィンズ(1)

ジェッツ,ドルフィンズ ビラル・パウエル
ヤング・ソウル・ダイナマイト!

開幕2連敗と最悪のスタートを切った2017シーズン。

そして3戦目の相手は昨シーズンのリーディングラッシャーRB”ジェイ・アジャイ”が所属する同地区ドルフィンズとの対戦です。

先の2戦はランD#崩壊により敗北してるだけに今のJETSにとっては天敵。かつ、忘れていましたがホーム開幕戦です。

新生JETSは地元ファンの前で、早くもシーズンを終えてしまうのかぁぁ・・

[SPONSORED LINK]

スコア&ダイジェスト

ハイライト:Youtube

2017年 9月 24日
  1Q 2Q 3Q 4Q TOTAL
ドルフィンズ 0 0 0 6 6
ジェッツ 0 10 10 0 20

オフェンス

QB#15″ジョシュ・マッカウン”がDE#91″キャメロン・ウェイク”にサックされ3凡で終わる最悪のスタートでしたが、私がプレビューで書いたとおり、序盤はWR#10″ジャーメイン・カース”はマークされた代わりにWR#11″ロビー・アンダーソン”と今試合から復帰したTE#88″オースティン・セフィリアン-ジェンキンス”が活躍し、パスO#を立て直します。

特にWR#11″ロビー・アンダーソン”への超ロングパスからの69ydTDは凄かったです。マッカウンの先週のロングパスはマグレではなく、ロングにもかなりの精度があることを見せつけました。

 

さらにWR#14″ジェレミー・カーリー”のサイドライン ギリギリレシーブ、ルーキーWR#18″アーデアリウス・スチュワート”は華麗なダイビングレシーブを見せて、ついにはエースWR#10″ジャーメイン・カース”も機能して、レシーバー枯渇であったハズのJETSの状況が一変しました。

 

しかし、相変わらずRB陣の元気がない。RB#29″ビラル・パウェル”はTDランを決めるものの、ロングゲインはホールディングで取り消し。フォーテは25ydしか走らず、ルーキーRB#35″イライジャ・マグワイア”はスピンでD#をかわす活躍を見せるものの、ファンブルロストをやっちまう。

あとRB#29″ビラル・パウェル”がTDランで喜びのあまりにジャンプしてエンドゾーン踏まずにエンドゾーン脇まで飛び越えたシーンでレビューが入ったのは焦りましたね。あれでTDが無効になった日には、飲みに行かなきゃやってられないぐらいアホなミスになるところでした。

 

OLに関しては反則多すぎ。ホールディング2連発で1st-30ydとかドライブ捨てるよう反則の嵐はヤバイです。

  1. ふて猫 より:

    先ずは今期初勝利おめでとうございます❗️
    やはりD#が機能するとチームも活気が出るようですね〜次はホームでJAXですか?どうか五分の成績に戻して欲しいものですね

    1. JETS狂 より:

      ふて猫さん>
      3連敗してシーズンエンドだと本気で思っていた分、驚きましたね。やれば出来るじゃん!
      ロンドン帰りのジャガーズなんざ、敵ではありません!ボートルスをサックしまくってメットライフスタジアムの肥やしにしてしまいましょう!
      (とか言ってたら、負けるんだよなぁ~)

  2. Clale より:

    PO進出!地区優勝に一歩前進!DB陣すごい頑張ってましたね~。RBはセインツのあの使い方ならピーターソンきてくれないかなぁーとか思ったり。ジェッツならFBもちゃんとつけますんで!!しかし個人的にはビルズが気になります・・ぐだぐだながらもなんか変な?強さ発揮してきてましたね~・・。パッツ低迷したらビルズと・・なんて想像してしまいました・・なんか怖いなビルズ。

    1. JETS狂 より:

      Claleさん>
      ビルズのホーム、魔境ラルフウィルソン(今はニューエラ・スタジアム)はクソみたいな天候で怪奇現象が起こりますから、ブロンコスも調子を崩しましたね。
      JETSと対戦するときは次はホームですから、倒せるハズです。
      イルカさんもまだまだ油断できぬ相手ですし、とにかくAFC東は3チームが打倒パッツを目指さすのみです。イルカ、牛がどうとかは、まずパッツを蹴落としてからの話ですよ!

  3. 負海豚根性 より:

    お疲れ様です。
    海豚が攻めてきたぞ!!ならぬ海豚が食われに来たぞ!!なW3どうでしたでしょうか?

    負傷者・逃亡者続出(逃亡者はティモンズ一人だけですがw)でデプスなんて言葉は存在しない現状で、正直勝てるとは思ってませんでしたが・・・
    ここまで酷いと、今後タンキングして来年のドラフトで「怪我しないで優秀な即戦力QBとLB」を求めた方が良いなとも痛感しました。
    開幕前にタンク覚悟の状況を作って戦力の成長を促したジェッツとPO視野にキャップスペース管理無視で補強をしプランが崩れた海豚との差が出た感じですね。
    今週は、国産海豚が馬鹿島に追いつけない差を付けられた週と同じ週に米国海豚はPOを諦めるという海豚によるシンクロニティを楽しみます。

    1. JETS狂 より:

      負海豚根性さん>
      てっきり喰われるかと思っていたら、イルカのお刺身ご馳走様でした。
      インジャリーリストのクエスチョナブルって、そんなに信用してませんでしたが、本当にRBもWRも調子が悪かったようですね。
      お互いこれからなのですが、イルカさんはByeweekが無い分、シーズン前半でなるべく貯金が欲しいでしょうね。
      とにかく打倒パッツを合言葉に、頑張って行きましょう。

  4. たまさん(カーツーム) より:

    世紀末に愛はあるのだろうか?
    ジャイアンツは沈んだので、
    ダラスとスーパーボウルしましよ!(^O^)

    1. JETS狂 より:

      たまさん(カーツーム)さん>
      世紀末に愛はあるか分かりませんが、JETSにプレーオフはアリます。
      ♪俺はプレーオフだけを~離さない~♪
      SBはダラスとですか。まぁ、、考えてやってもいいかな!
      (1勝しただけで調子に乗るのが、弱小チームの証拠)

  5. OAK46 より:

    ほら 勝ちましたやん。
    おめでとうございます。

    1. JETS狂 より:

      OAK46さん>
      ありがとうございます。近年まれにみる危なげない勝ち方!
      しかもイルカ相手ですからデカイです。この調子で、ジャガーズ、ブラウンズを倒して3連勝と行きたいものです。

コメントを残す

CAPTCHA