HOME > NEWS > NEWS(2020-2021) > 【チーフス】RBレべオン・ベルと契約
2020年10月17日

【チーフス】RBレべオン・ベルと契約

レべオン・ベル、チーフス
ベルの目覚めか?

先日、ジェッツがRB”レべオン・ベル”をリリースしました。

レべオン・ベル
嘘だと言ってよベル!・・・とは言い切れない 泥沼5連敗の我らがジェッツ。とうとう大枚をはたいて契約したRB”レベオン・ベル”をリリースしました。

その翌日、ベルはチーフスと契約です。

トレードでなけりゃ、需要があるのね・・

[SPONSORED LINK]

RB”レベオン・ベル”(Le’Veon Bell)、チーフスと1年契約

リリース後、ベルに興味を持ったのはチーフス、ビルズ、ドルフィンズ。

その中からベルが選んだのは、昨シーズンの王者であるカンザスシティ・チーフスでした。

 

契約内容は1年。金額は現時点で不明ですが、インセンティブ(出来高)を重視した内容とのことです。

 

チーフスがベルを獲得した理由は、昨シーズン活躍したRB”ダミアン・ウィリアムズ”がオプトアウトしたため、今シーズンはランオフェンスが弱いという背景があります。

代わりとなるRBはドラフト1巡で獲得した”クライド・エドワーズ=エレア”なのですが、Week05終了時点でラン81回344yd獲得(平均4.3)、1TDとイマイチです。

チーフスは、Week05で同地区レイダースに計143ydを走られ敗北しており、マホームズを支えるランオフェンスのテコ入れが必要なことを痛感したのでしょう。

 

この補強にQB”!パトリック・マホームズ”は歓迎。

チーフスのオフェンスには元より強力なタレントがそろっており、もしもベルがスティーラーズ時代のパフォーマンスを取り戻したら、スーパーボウル2連覇が現実味を帯びてきます。

果たしてベルは目覚めるのか?

これでベルが大活躍したら、彼を使いこなせかかったジェッツは目も当てられませんな。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
  1. とみい より:

    こうもすんなり決まるとなると、プロの目から見ても起用方法の問題だと思ってるんですかね?
    まぁ出ていってしまったものはしょうがないこととして、かつてのスターRBが復活するところはNFLファンとして楽しみにしたいですね。

  2. ジェッツヤバいすね より:

    正直もっとパス取らせたりした方がいいだろうと思ってたので、チーフスみたいなオフェンスだとベル復活しそうな気がします。
    これ、ジェッツはオフェンス選手破壊しちゃうだけのプレー構築がヤバいって話になりそうな予感。
    いや、それならコーチ変えればいいのか。

    1. JETS狂 より:

      ジェッツヤバいすねさん>
      ベルがチーフスで活躍すると、ジェッツの無能さが浮き彫りになるので、ベルにはなんとしても活躍して欲しくないですね。
      個人的に呪いをかけときます。

コメントを残す

CAPTCHA


Top