HOME > NEWS > NEWS(2020-2021) > 【ジェッツ】RBレベオン・ベルをリリース!
2020年10月15日

【ジェッツ】RBレベオン・ベルをリリース!

レべオン・ベル
嘘だと言ってよベル!・・・とは言い切れない

泥沼5連敗の我らがジェッツ。とうとう大枚をはたいて契約したRB”レベオン・ベル”をリリースしました。

[SPONSORED LINK]

RB”レベオン・ベル”(Le’Veon Bell)をリリース

カーディナルスに破れ、開幕5連敗となったジェッツ。その翌日に「ジェッツがRB”レベオン・ベル”のトレードを試みている」という噂が立ち、そして急きょリリースが報じられました。

以前からトレードを試みていた事は本当のようでしたが、ジェッツがベルと結んだ4年52M(保証35M)という巨額の契約を受け入れるチームなど存在せず、リリースという形になったようです。

 

レべオン・ベルのジェッツ入団までの経緯に関しては、過去記事をご参照ください。

レベオン・ベル
AFC北からビッグネームがまた来たぞ! FA解禁から珍しく積極的に攻めるJETS。 LB"アンソニー・バー"の獲得に失敗して余ったキャップで、噂のあの選手と契約しました。 え

 

2019年にベルがジェッツと契約してから出場した試合は、わずか17試合。333回ボールに触れ、1363ydを獲得して4TD。ベルがチームに入ってから約27.5Mを稼いだとすると、ベルのTDは1回約6.9Mになります。

期待をはるかに下回る低パフォーマンスに加えてSNSでの問題発言もあり、素行の悪さもあってのリリースですが、ジェッツがベルのリリースで抱える今シーズンのデッドマネーは約15M。さらに2021年も4Mを負担せねばなりません。

これは近年まれに見る大失敗のFA獲得でしょう。さらにベルだけでなく、モズリーもいますからたまったものではありません。

 

ベルはスティーラーズ時代に驚異のパフォーマンスを見せたものの、2018年はスティーラーズとの契約がこじれてシーズン全休。これがベルを堕落させたきっかけだと思います。

2019年に希望をもってジェッツはベルを大金を出して迎え入れるも、ベルは前シーズンを全休してるくせにオフシーズンの練習を休みまくり、さらにプレシーズンに出場しないという、チームやファンを不安に陥れる態度を取ってきました。

レベオン・ベル
ブランクあるのに練習しない 各チームが自主参加による練習「OTA」を実施していますが、自主参加とはいえ大金払った選手が来ないのはどうなんでしょうか。

 

この態度から私はベルがジェッツに来た時から正直、好きでは無かったです。

宝石を大量に盗まれた時、「これは天罰だ」と思いました。

レベオン・ベル
ルパン、ルパーン♪ ミニキャンプが始まり、いよいよ今シーズンのジェッツの目玉であるRB”レベオン・ベル”が練習を開始しました。 しかし、そんなベルの不幸なニュースが報じられまし

 

ジェッツのRB陣はこれでRB”フランク・ゴア”が先発となり、2番手にドラフト4巡の”ラミカル・ペリン”、最後に2019年ドラフトにてライオンズが6巡目に獲得した”タイ・ジョンソン”という、薄っすいデプスになります。

 

もうシーズン終わってるようなものなので、デプスが薄かろうと気にしませんが、抱えた負債には困ったものです。

ベルの保証額の大きさは、コロナで収入も少なくなるシーズンだけに、非常にもったいないです。

男気があるなら、ちょっとでもお金を返してくれませんかねぇ。。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
  1. ぽち より:

    節操がない。。

  2. ドラフト一位はジェッツかジャイアンツな気がします。 より:

    チーフス行きましたね。
    なんかベルもチーフスだと活躍しそうな気がするのは気のせいでしょうか。。。

コメントを残す

CAPTCHA


Top