HOME > NEWS > NEWS(2019-2020) > 【ジェッツ】RBレベオン・ベルが練習に来ないので・・
2019年5月31日

【ジェッツ】RBレベオン・ベルが練習に来ないので・・

レベオン・ベル
ブランクあるのに練習しない

各チームが自主参加による練習「OTA」を実施していますが、自主参加とはいえ大金払った選手が来ないのはどうなんでしょうか。

[SPONSORED LINK]

DT”スティーブン・マクレンドン”がRB”レベオン・ベル”に物申す。

ジェッツの今シーズンの目玉であるRB”レベオン・ベル”ですが、昨シーズンはプレーしていない上に健康であるにも関わらずOTAに姿を見せません。

 

この状況を危惧してDT”スティーブン・マクレンドン”がベルに「練習に来い」と説得しに行ったそうです。

なぜD#のマクレンドンがベルを説得するのかというと、二人とも元スティーラーズの選手で一緒にプレーしていたからです。

 

マクレンドンはベルに「ここはピッツバーグと違う事を理解してくれ」「君はクォーターバックの状況を理解するために、チームに早く合流する必要がある。」「チームと合流しないとマスコミに追いかけ回されるぞ」と伝えました。

ベルは現時点でOTAへの参加を拒否していますが、マクレンドンは最終的には良い方向にはいくと考えています。

 

マクレンドンは「多くの人が『なぜベルが練習にこないのか?それは多額の給料が支払われたからだ』と言います。」「聞いてください、彼がオールプロでもプロボウラーであることも理由でありません。人によって準備の方法は違います。」など、ベルを擁護するコメントをしています。

 

ベルに練習に来て欲しいならば、ジェッツは契約にワークアウトボーナスを入れるべきでした。

これは元GM”マイク・マッカグナン”のミスです。

 

ちなみに、ジェッツのGM探しは候補が数人上がっているも、未だに決まっておりません。

ジェッツの明日はどっちだ!

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
  1. T.Takahashi より:

    マクレンドンの勧告は全くの正論です。
    FAの目玉にも関わらず期待外れに終わった例がどれ程あったことか…。(;´д`)

    1. JETS狂 より:

      T.Takahashiさん>
      大金もらってるからこそ、責任とプレッシャーを感じて欲しいですね。なんかベルから期待ハズレの臭いしかしません。

  2. Ram坂46 より:

    保証が少なかったからSteelerとサインしなかったとか?休む気満々ですやん。
    年に10m以上貰うのも活躍を見越した上での給料やし, 皆んなインセンティブだけでの給料やったらもっと真剣にプレーするんとちゃいますかね? 勝ち負けを左右するプレーで下手こいたヤツは給料マイナスとか(実際オーガニゼーションには大きな損失を与えるワケですし)。
    不良債権と呼ばれて開き直るプロアスリートを見てるとアホか?って思いますわ。
    まぁ自分が彼等に給料払ってるワケやないですけどね。

    1. JETS狂 より:

      Ram坂46さん>
      すごい選手には違いないですが、金に執着するタイプって長続きしない気がしますね。(エージェントにも左右されますが)
      練習に来てるモズリーとも比較して、フットボールへの情熱に疑問符がつきます。

コメントを残す

CAPTCHA


Top