STを補強、TEカット。

フォーク様という絶対的なキッカーがいるにもかかわらず、キッカー”Andrew Furney”とパンター”Jacob Schum”と契約しました。
そしてTE”Terrence Miller”をカットしています。

 

JETSのプレーブック流出?

ブラウンズのHCに就いた元JETSのDC”マイク・ペティン”が、インタビューの中で「JETSのプレーブックがパッツの手に渡っていた可能性がある」と言っております。

ペティンはHC”レックス・ライアン”はキャンディのようにプレーブックを配っていて、ベリチックと親交の深いアラバマ大HC”ニック・セイバン”にも渡していたとか。

 

同日、ベリチックに対してJETSのプレーブックを持っているか質問したところ、「知らん。ペティンに聞け」とコメント。

そして当事者のHC”レックス・ライアン”はこの事を聞かれると、半ギレで「ぺティンに聞いてこい。私は知らん」とベリチックと同じようなコメントを返しました。

 

しかしながら、ブレイディもウェルカーの結婚式の時に同席していたJETSのコーチ陣に対して、JETSのプレーブックを持っているかのような発言をしていたらしく、話を総合すると確実にプレーブックは漏れていたと考えるべきでしょう。

プレーブックなんて、戦争の暗号書みたいなもんですから、定期的に変更するので一度漏れてもずっと通用するものでは無いですが、怨敵パッツの手にプレーブックが渡ってしまうセキュリティの甘さにウンザリします。