やはり満席のスタンドが見たい!

コロナ感染拡大を防ぐために、昨シーズンは無観客や観客数をかなり制限して試合をしましたが、今シーズンは開幕戦から全チームが観客の制限なしで開催することが決定しました。

[SPONSORED LINK]

最後の砦、ブロンコスとコルツに観客制限なしの許可がおりる

オフシーズンの間、各チームが次々と観客を制限せずフルキャパシティーで今シーズンを迎えるニュースが報じられてきました。

そして、最後に残ったのがブロンコスとコルツの2チームでしたが、ブロンコスは6月の初旬に州政府からフルキャパシティでの開催の許可がおり、6月30日[現地時間]に最後に残ったコルツにとうとう許可が下りたことで、NFL全チームの開幕戦フルキャパシティが決定しました。

ワーイヽ(・∀・)ノ

 

しかしながら、現在開催中のコパアメリカやユーロ2021にて選手や観客にコロナ感染が見られたので、NFLとて油断はできない状況です。

開幕までにワクチン接種やさらなる感染対策をしっかり進めて、安全安心のNFL2021を見たいものです。

 

ビーズリーは早くワクチン打ってくれ!

(CNN) 米プロフットボールリーグ(NFL)が新型コロナウイルスのワクチン接種に関連した新ルールを公表したことを受け、 バッファロー・ビルズのワイドレシーバー、コール・ビーズリー