不甲斐なし!穴があったら入りたい!!

期待の2021年シーズンも開幕は連敗スタートのジェッツ。早く連敗から脱出したいところですが、次の相手は開幕連勝スタートのブロンコスです。

ルーキーQB”ザック・ウィルソン”の受難は続きます。

[SPONSORED LINK]

スコア&ダイジェスト

ハイライト&データ[GAME CENTER(NFL.com)]

 

1Q

2Q

3Q

4Q

TOTAL

ジェッツ

0

0

0

0

0

ブロンコス

7

10

3

6

26

オフェンス

最悪の完封負けでございます!

QB”ザック・ウィルソン”のスタッツはパス19/35回160yd獲得、2INT。レーディングは45.3の大爆死。

軟弱OLは今日も4被サック。LB”ボン・ミラー”って、そんなに活躍しなくても1サック決めるだけでめっちゃ盛り上がるお得な選手ですね。

 

しかしながら、これまでOLの弱さに注目してきましたが、それ以上にO#がかみ合っていない事が問題だと本日悟りました。

ウィルソンがパスを投げあぐねて捕まるシーンが多く、投げたとしてもコントロールが悪かったり、レシーバーのヒッチ(折り返す)のタイミングが遅かったり、また落球も多くリズムが全くつかめません。

第4Qでは敵陣25ydまで進むシーンもありましたが、しょーもないギャンブル失敗でチャンスを失いました。

 

まだ公式戦1試合も出ていないWR”ジャミソン・クラウダー”が今試合も欠場、かつWR”デンゼル・ミムズ”も欠場であることも響いていると思いますが、プレシーズンで見せた”ザック・ウィルソン”の能力が全て死んでいる状況です。

 

ランもトータル41ydの大爆死。RB”テビン・コールマン”が欠場だとしても、これは酷い。

さらにRB”タイ・ジョンソン”はレシーブが下手すぎる。セーフティーバルブとして使い物になりません。

 

そもそも開幕3連戦、全部D#が強いチームに当たってしまった不幸もありますね。

だって、パッツのベリチックはルーキーQBに強いし、パンサーズもブロンコスもドラフト1巡はCBですよ。

とにかく気分が悪いので、今日は早く寝ます。
(´・ω・`)

ディフェンス

オフェンスが機能しないと、頑張っているD#が不幸なんですよ。

O#が仕事しない分D#の時間は長いのに、失点は毎試合30点以下に抑えており、本日の26失点が今シーズンの最多失点です。

毎度、3Q途中からD#が疲れてダレてきますが、そのままズルズル失点せず持ち直して、後半はTDを取られていない事を評価します。

 

開幕前まで私は”C.J・モズリー”をボロクソに言ってましたが、試合を重ねるにつれ評価は上がっており、今日はTDランを弾き飛ばして阻止する好プレーを見せました。

D#をまとめるリーダーシップにも一役かっていますが、これ以上負けこむとやる気が切れてD#崩壊しそうです。だって人間だもの。

 

一方、ブロンコスは予想どおりQB”テディ・ブリッジウォーター”は派手さは無いものの平均点以上のQBであり、スタッツはパス19/25回235yd獲得、0TD、0INT。

D#が強いと、時々ロングパスを通しつつ致命的なミスをしないQBであればよいのです。

はい、今日は気分がアレなのでここまで。

スペシャルチーム

K”マット・アメンドーラ”が56ydのロングFGを決めたにも関わらず、ディレイ・オブ・ザ・ゲームでパー。
(TωT)

当然、決まっていれば完封負けを阻止していただけに、悔しい。

チームの歯車狂うと、このようなところまで狂ってきます。

総評

ブロンコスは5年ぶりの開幕3連勝でノリノリ。

ついでにAFC西ではレイダースも開幕3連勝の裏で、優勝候補筆頭だったチーフスがチャージャーズに負けて未だ1勝の最下位と荒れており、アンディ・リードが試合後に救急車で運ばれたという不穏なニュースが報じられております。

 

そんなことより我らがジェッツは今年も開幕から連敗地獄。

今年はいつもより期待ワクワク、希望に胸いっぱいだっただけに、私は心が崩壊しかけるハート・ブレイク・キッド(HBK)

 

さすがのNY柱、 “連獄(JETS)狂寿郎” も死にかけております。ああ、幻覚が見えてきた・・・
(※連獄=連敗地獄)

煉獄さん、母上

 

煉獄さん、母上

 

煉獄さん、笑い

いやいや、まだ死ぬのは早い!やるべき事を何もしてないでしょ!!
Σ(・ω・ノ)ノ!

JETSの弱さや不甲斐なさにどれだけ打ちのめされようと、心を燃やせ、歯を食いしばって前を向け!!