HOME > NEWS > NEWS(2021-2022) > 【NFL 2021-2022:Week03】ニューヨーク・ジェッツ vs デンバー・ブロンコス
2021年9月27日

【NFL 2021-2022:Week03】ニューヨーク・ジェッツ vs デンバー・ブロンコス

不甲斐なし!穴があったら入りたい!!

期待の2021年シーズンも開幕は連敗スタートのジェッツ。早く連敗から脱出したいところですが、次の相手は開幕連勝スタートのブロンコスです。

ルーキーQB”ザック・ウィルソン”の受難は続きます。

[SPONSORED LINK]

スコア&ダイジェスト

ハイライト&データ[GAME CENTER(NFL.com)]

 

1Q

2Q

3Q

4Q

TOTAL

ジェッツ

0

0

0

0

0

ブロンコス

7

10

3

6

26

オフェンス

最悪の完封負けでございます!

QB”ザック・ウィルソン”のスタッツはパス19/35回160yd獲得、2INT。レーディングは45.3の大爆死。

軟弱OLは今日も4被サック。LB”ボン・ミラー”って、そんなに活躍しなくても1サック決めるだけでめっちゃ盛り上がるお得な選手ですね。

 

しかしながら、これまでOLの弱さに注目してきましたが、それ以上にO#がかみ合っていない事が問題だと本日悟りました。

ウィルソンがパスを投げあぐねて捕まるシーンが多く、投げたとしてもコントロールが悪かったり、レシーバーのヒッチ(折り返す)のタイミングが遅かったり、また落球も多くリズムが全くつかめません。

第4Qでは敵陣25ydまで進むシーンもありましたが、しょーもないギャンブル失敗でチャンスを失いました。

 

まだ公式戦1試合も出ていないWR”ジャミソン・クラウダー”が今試合も欠場、かつWR”デンゼル・ミムズ”も欠場であることも響いていると思いますが、プレシーズンで見せた”ザック・ウィルソン”の能力が全て死んでいる状況です。

 

ランもトータル41ydの大爆死。RB”テビン・コールマン”が欠場だとしても、これは酷い。

さらにRB”タイ・ジョンソン”はレシーブが下手すぎる。セーフティーバルブとして使い物になりません。

 

そもそも開幕3連戦、全部D#が強いチームに当たってしまった不幸もありますね。

だって、パッツのベリチックはルーキーQBに強いし、パンサーズもブロンコスもドラフト1巡はCBですよ。

とにかく気分が悪いので、今日は早く寝ます。
(´・ω・`)

ディフェンス

オフェンスが機能しないと、頑張っているD#が不幸なんですよ。

O#が仕事しない分D#の時間は長いのに、失点は毎試合30点以下に抑えており、本日の26失点が今シーズンの最多失点です。

毎度、3Q途中からD#が疲れてダレてきますが、そのままズルズル失点せず持ち直して、後半はTDを取られていない事を評価します。

 

開幕前まで私は”C.J・モズリー”をボロクソに言ってましたが、試合を重ねるにつれ評価は上がっており、今日はTDランを弾き飛ばして阻止する好プレーを見せました。

D#をまとめるリーダーシップにも一役かっていますが、これ以上負けこむとやる気が切れてD#崩壊しそうです。だって人間だもの。

 

一方、ブロンコスは予想どおりQB”テディ・ブリッジウォーター”は派手さは無いものの平均点以上のQBであり、スタッツはパス19/25回235yd獲得、0TD、0INT。

D#が強いと、時々ロングパスを通しつつ致命的なミスをしないQBであればよいのです。

はい、今日は気分がアレなのでここまで。

スペシャルチーム

K”マット・アメンドーラ”が56ydのロングFGを決めたにも関わらず、ディレイ・オブ・ザ・ゲームでパー。
(TωT)

当然、決まっていれば完封負けを阻止していただけに、悔しい。

チームの歯車狂うと、このようなところまで狂ってきます。

総評

ブロンコスは5年ぶりの開幕3連勝でノリノリ。

ついでにAFC西ではレイダースも開幕3連勝の裏で、優勝候補筆頭だったチーフスがチャージャーズに負けて未だ1勝の最下位と荒れており、アンディ・リードが試合後に救急車で運ばれたという不穏なニュースが報じられております。

 

そんなことより我らがジェッツは今年も開幕から連敗地獄。

今年はいつもより期待ワクワク、希望に胸いっぱいだっただけに、私は心が崩壊しかけるハート・ブレイク・キッド(HBK)

 

さすがのNY柱、 “連獄(JETS)狂寿郎” も死にかけております。ああ、幻覚が見えてきた・・・
(※連獄=連敗地獄)

煉獄さん、母上

 

煉獄さん、母上

 

煉獄さん、笑い

いやいや、まだ死ぬのは早い!やるべき事を何もしてないでしょ!!
Σ(・ω・ノ)ノ!

JETSの弱さや不甲斐なさにどれだけ打ちのめされようと、心を燃やせ、歯を食いしばって前を向け!!

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
  1. ツツッタッタ より:

    YouTubeのダイジェストで視聴した際、Week3はアップされないのでは、とJets狂さんを心配するくらいの内容でしたな。
    なにせ私、ダイジェストにも関わらず途中で観るのをやめようと思った次第でしたから。
    そう言えば、暗黒期のブラウンズが毎試合こんな感じでした。
    いやいや、おかしな事は考えず、次に期待しましょう。まだ14戦ありますからね。なんとかなります。
    多分。

  2. BUF より:

    同じネタで…
    「素晴らしい提案をしよう。今年も戦車にならないか…」
    「OLが紙だからだ。WRがポロるからだ。守備が…(守備は頑張ってますね)」

    1. JETS狂 より:

      BUFさん>
      むしろ「ジェッツファンにならないか?」「ジェッツファンはある意味で不死身だ」
      と呼びかけます。
      しかし、日の光は当たりません。

  3. ジェッツはパウンディングバックでしょ より:

    光が見えませんね。
    私はジェッツ以外には
    チーフス、ファルコンズ、スティーラーズあたりが好きなんですが、みんな不調で今年は早くも盛り下がっております。

  4. 初心者マークの蒼獅子 より:

    早くも終わりの足音が聞こえて来てるような今日この頃
    朝一からお互い辛い試合でしたね。(こちらの場合オチがえぐかっただけですが…)
    だがしかし、JETSの相手2/3が三連勝チームなので、スパッと切り替えて、兎に角早く勝利ができますように!
    ザック君頑張れっ!

  5. ジェッツを応援するけども より:

    カロライナ押さえておきますか^^;

コメントを残す

CAPTCHA


Top