HOME > Topics > 【ブログ開設14年目】2022年あけましておめでとうございます!
2022年1月1日

【ブログ開設14年目】2022年あけましておめでとうございます!

今シーズンもダメでした

「ジェッツがスーパーボウルを制覇するまでブログを書き続ける」と公言してから、はや14年。赤子からブログを読み始めた人は、中学生になっているぐらい長い年月が経ちました。

果たして、このブログはいつ終了するのか?それはジェッツ次第です。

[SPONSORED LINK]

ジェッツがスーパーボウルを制覇したらブログを終了する!

・・・をコンセプトにこのブログはスタートしましたが、ジェッツは2009年シーズンと2010年シーズンにQB”マーク・サンチェス”でスーパーボウル1歩手前まで行きつつも、それ以降はプレーオフすら出ておりません。

 

今シーズンはコロナ過が終わり観客がスタジアムに戻り、ジェッツも新HCとドラフト全体2位の新QB”ザック・ウィルソン”の力でプレーオフを狙えるかと思いきや、いつもどおり地区最下位で撃沈。

コロナに関してもシーズン後半から再拡大しており、多くの選手が出場停止に追い込まれております。

 

もう来シーズンの事を話すのもアレですが、来シーズンもQBは”ザック・ウィルソン”の成長を見守りたいです。

ポテンシャルがあり 化ける可能性を秘めている事もありますが、彼のキャラクターがQB”チャド・ペニントン”、QB”マーク・サンチェス”と同じ系統っぽく、見ていてイヤミが無いというか清廉潔白というか、とにかく清々しいです。

こういう選手こそ心から応援できるので、来シーズンは成長してAFC東をかき回して欲しいところです。
(しかしジャージを買うのはもうちょっと活躍してから)

 

ついでに2022年のドラフトにおける、ジェッツのPICKは以下のようになります。

•1st-round pick (own)
•1st-round pick (via Seattle in Jamal Adams trade)
•2nd-round pick (own)
•2nd-round pick (via Carolina in Sam Darnold trade)
•3rd-round pick (own)
•4th-round pick (via Carolina in Sam Darnold trade)
•4th-round pick (via Minnesota in Chris Herndon trade)
•5th-round pick (own)
•5th-round pick (via Pittsburgh in Avery Williamson trade)

じゃーん!

なんとドラ1とドラ2を2回ずつ持っています。

QB”サム・ダーノルド”が意外に高く売れたました。ンサーズ、ありがとう。

シーホークスへ1巡と交換した”ジャマール・アダムス”のトレードも、今シーズンの成績を見ると見合っておりません。シーホークス、ありがとう。

というか、トレードしたチーム、ほぼプレーオフ絶望の所ばかりですね。ジェッツが不幸を振りまいてすんませんw

2022年シーズンこそ、この豊富なPICKで補強し、プレーオフ出場を願っております。

 

話戻しまして、来シーズンもブログ続行となりましたので、新年も熾烈なプレーオフ争いとプレーオフを共に楽しんで良い年を迎えましょう。

本年もJETS狂の宴を、よろしくお願いいたします。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
  1. ふて猫 より:

    管理人様明けましたおめでとうございます。今年も宜しくお願いします。年々厳しいシーズンになっておりますが、来シーズンこそはプレーオフ争いぐらいには絡んで欲しいものですね!(◎_◎;)

  2. イルカ之介 より:

    管理人様、あけましておめでとうございます
    毎年、このブログのおかげでシーズンが楽しめています。
    今年も楽しみにしています。

    1. JETS狂 より:

      イルカ之介さん>
      ありがとうございます。皮肉な事にJETSが負け続ける限り、何年でも楽しませます!
      本年もよろしくお願いいたします。

  3. パルメザン より:

    あけましておめでとうございます!
    安い選手を高く売り捌く、ジェッツは意外と商売上手ですね!
    これで取った選手がちゃんと育てばスーパーボウルも夢じゃないはずなのに……

  4. ハイライト より:

    マイク ホワイトどうなるんやろ…

    1. JETS狂 より:

      ハイライトさん>
      そう、私もめっちゃ気になるんですよ。
      1試合だけとはいえ、ただならぬパフォーマンスを見せたらほってはおけないでしょう。
      とはいえ、ザック・ウィルソンが健在な限りチャンスが回ってこないので、扱いが非常に難しい所です。

  5. 近江牛 より:

    あけましておめでとうございます。いっその事、スーパー制覇しても、ブログ続けることにしてみては?そしたらjets制覇するかもですよ。身近に我がNFL東を話題にしたブログは貴重です。今年以降も引き続き宜しくお願い致します。

    1. JETS狂 より:

      近江牛さん>
      ありがとうございます。正直、2009年シーズンの強さからこんなに長く続くとは思ってもなかったです。
      むしろこの約束があるからこそ、続けられる部分もあります。
      でないと、飽きっぽい私は速攻でブログをやめてたと思います。
      なにわともあれ、本年もよろしくお願いいたします。

コメントを残す

CAPTCHA


Top