死闘を乗り越え継続!

死闘の末にチーフスがビルズを倒したので、またもJETS狂の宴スピンオフブログ「チーかわ」継続のお知らせです。

[SPONSORED LINK]

チーかわ、またも継続

[※ことの成り行きは以下の記事を見てください。]

オマージュです またもジェッツがプレーオフに出場できなかったため、プレーオフ用に応援チームを変えるため「ジェッツ狂の宴」は期間限定スピンオフブログにトランスフォームします。 そ

 

 

先のビルズ戦は本当にすごかったですね。どちらのファンも寿命が縮まるような展開でした。

これは文章では言い表せない ディビジョナルプレーオフの最終戦は、昨シーズンのAFCチャンピオンシップと同対戦カードであるビルズvsチーフスです。 どちらも強力なオフェンスでワイ

 

スピンオフ企画はこれまで下位シードばかり応援していたので、なかなか継続することが無かったのですが、今回は鉄板のチーフスなのでまたも生き残りました。

よってスピンオフブログは続投になります。

 

せっかく生き残ったので、サムネイルのために新たに画像を書き下ろしました。

「ジェッツ狂先生の書下ろしを見れるのは、JETS狂の宴だけ!」

ペンタブも使い慣れればソフトの操作はフォトショップと同じで、あとは本人の画力の問題といったところです。

 

正直なところ次のベンガルズ戦の方がビルズ戦より楽な気はしています。

しかしながら、プレーオフってこれまでの実力差をひっくり返すような試合を何度も見てきたので油断はできません。

次もチーフスを応援し、チーかわの続投あるのみです!

チャンピオンシップ放送日のお知らせ

 

ということで、チーフスの3年連続スーパーボウル進出を賭けたチャンピオンシップの放送時間のお知らせです。みなさん知っていると思いますが、念のため。

あと言うまでもないですが、今シーズンはNHKでの放送はありません!!

G+(ジータス)、DAZN、NFL GAME PASSでお楽しみください。

※時間はキックオフの時間であり、G+(ジータス)の放送開始時刻は15分ほど早くなります。

CP(AFC)ベンガルズ vs チーフス [01/31(月) 5:00]

チーかわのスーパーボウル進出を賭けた大一番、対戦相手は31年ぶりにプレーオフに勝利し、33年ぶりにチャンピオンシップに進出した北の虎ことベンガルズです。

ブリッツを多用しないながら強力なDLのパスラッシュを前にチーフスはどう戦うか!?

 

しっかし、前試合で9サックを許したベンガルズのOLの方が心配。またも私たちはハート様の残像を見てしまうのか!?

何にしろ素晴らしい試合に期待です。

CP(NFC)49ers vs ラムズ [01/31(月) 8:30]

引き続き行われるNFCのチャンピオンシップは、近年スーパーボウルで敗退した2チームが再び頂点を目指してスーパーボウルへの切符を賭けて戦う好カードです。

行ける伝説”トム・ブレイディ”の神通力を乗り越えたラムズが戦力的に有利に見えるものの、第1シードのパッカーズを倒した49ersのディフェンスも侮れません。

かつ、「見ただけで妊娠する」という都市伝説もある超絶イケメンQB”ジミー・ガロポロ”の実力以上の「持ってる」感がラムズの歯車を狂わせることもあります。

こちらも楽しみだぁ~!もうテレワーク前に仕事を片付けてしまおう!

 

NFL2021シーズンもあとわずか!NHKを後悔させるぐらいの凄い試合に期待です!!