HOME > Topics > 【放談】WEGOでNFLアパレル発売!JETSのロンTを買ったので感想
2022年2月21日

【放談】WEGOでNFLアパレル発売!JETSのロンTを買ったので感想

これはダサくないぞ!

こんにちーかわ、久しぶりの放談の時間です。

スーパーボウルが終わり、正直なところ完全に気が抜けています。

何か記事をUPしなければならないと急に思ったので、ネタとして2月からWEGOで発売されているNFLのロングTシャツ、略してロンTを買ってみました。

[SPONSORED LINK]

WEGOからNFLのロンTが発売!

こう見えても私、昔は古着屋めぐりなどもやっており、このブログで過去に何回か言ってるのですが、友達が「JETS」という名前で古着屋をやっていたので、JETSファンになった次第です。
(もちろん、古着屋とNFLは関係なし)

 

それはさておき、兼ねてから古着・セレクトショップとして名高い「WEGO」からNFLのロンTが発売され、ツィッターのNFLファンの間でも話題になっています。

WEGOへのリンク:https://wego.jp/blogs/news/news_nfltee

 

サイズはM/L(ユニセックス)、種類は以下になります。

・パッカーズ(グリーン)

・ジェッツ(ホワイト)

・ドルフィンズ(ターコイズ)

・バイキングス(パープル)

・ジャイアンツ(ブルー)

・ベアーズ(ネイビー)

・49ers(グレー)

・ベンガルズ(ブラック)

 

AFC東からはペイトリオッツとビルズの2強でなく、2弱のジェッツとドルフィンズがなぜか選出!

WEGOの担当者は素晴らしいセンスの持ち主です!
( ゚∀゚)o彡゜

各チームの形は同じですがカラーと刺繍が異なります。一覧にすると以下のようになります。

 

以前、知らないブランドから出たジェッツのTシャツ(セール品)を購入したところ丈幅が長い上に生地がペラペラの粗悪なものが来たので、ネットで服を買う事に抵抗があるのですが、今回は老舗のWEGOということで信用してネットで買いました。

私が購入したときは10%割引に送料がついて、定価とほぼ同じ値段でした。

[リンク:SHOPLIST.com:https://shop-list.com/men/wegomen/MC22SP02-M0001/]

 

そして届いたのがコレ。

 

サイトの商品ページにもあるようにユニセックスの男女兼用ですが、ビッグシルエットのオーバーサイズ。

つまりあえて大きなサイズです。

 

モデルが着ても一般人の参考にはならないので、一般人代表として私がイケニエになりました。

今回はMサイズを購入。

私の身長は170.3㎝(人権ギリギリあり)で、体格は胸回りが同じ身長の人よりはあると思います。そういう家系。

写真の加工が面倒なので、生活感が出まくりの写真ですいません。

 

商品説明どおり大きめに作られています。生地はロンTとしては厚手です。

ゆったり着れて、体型が隠せる感じです。NFLのジャージを着る感じと似てますね。

普段Lサイズの人がMを切るとピッタリではないでしょうか。

 

Tシャツの命はクビ。1,2回の洗濯で伸びるTシャツに何度も泣かされた事がありますが、このNFLロンTは首回りと手首の回りをゴムで補強しております。

なのでオーバーサイズながら、そこまでだらけた感じにはなりません。

 

 

表面のデザインの部分は全て刺繍。ロゴはもとより中の小さなヘルメットの細部にまできっちり刺繍されていて、これで4000円弱は安いと思います。

 

春先に近所をブラブラするには、良いのではないでしょうか。
(※パッカーズとベアーズのロンTを着用した人が街中で出会い、何か事件があってもこのブログに一切の責任はございません)

 

WEGOから1円ももらっていない私のレビューなので嘘はございません。商品が届いて1日目ですが、良品と判断します。

好評ならば第2弾が発売され、チームが増えるかもしれませんね。

おまけ

がっかり・オブ・ザ・イヤー への投票も本日が最後。お忘れないように!

スーパーボウル前にやってやる 本来はスーパーボウル直前にチーム紹介や予想などの記事を書こうと思ったのですが、そういうは腐るほどニワカのニュースサイトやYoutbeでやっているので

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
  1. 初心者マークの蒼獅子 より:

    ピー!!トーンティングJETS(身長について)
    なんって!?
    良いですね、そんなしっかりしてるなら買おっかなー?どれどれうちの地区からは…?
    なんでやねーーんっ!!!!!

    1. JETS狂 より:

      初心者マークの蒼獅子さん>
      とりあえずJETSを購入して売り上げに貢献したら第2弾で出るかもです!

      1. ジョーバロー より:

        写真で着ているのはMサイズですか??

        1. JETS狂 より:

          ジョーバローさん>
          書いてなかったですね。Mサイズです。

          1. 初心者マークの蒼獅子 より:

            早速売り上げに貢献してきました。
            こういう服は推し関係なしにNFLグッズとして買いたい派なので、店舗に置いてあったのを一種類ずつかわせていただきました。(パッカーズ、バイキングス、ドルフィンズ、我らがJETS)
            哀しき独り身なので、財布の紐は緩いので…(涙)
            兎も角、第二弾していただきたいです。

            1. JETS狂 より:

              初心者マークの蒼獅子さん>
              私も49ersやパッカーズも買おうかと悩みましたね。
              しかし、そこは浮気せずにJETS一択で。
              WEGOさん、今度やるときは私にサンプルください!

  2. John rider より:

    後れ馳せながら私も本日通販にて受けとりました。
    我がLVR(ロブ・ヴァン・ダムみたい)も残念ながら
    販売されておりませんでしたので、
    一時期裏原系にも人気の有ったGBを購入致しました。
    普段WWEのTシャツを買う時はXLか2XL、
    リーボックのジャージですと52がベストなのですが
    採寸表からLで行けると判断し4thダウンギャンブルに成功致しました(NFLオヤジギャグ笑)
    今丁度オーバーサイズが流行っているのが幸いしました。
    作りは良いですね、刺繍もしっかりしていて1シーズン限りでの使い捨てにはならなそうです。
    更にサイトを見てみると、NFLだけでなくゲイターズ
    (フロリダ大)などカレッジのTシャツなども有り、
    コレは中々楽しい。
    ホログラムを見るとNFLオフィシャルのライセンス
    取得製品と分かり所有欲も満たされました(笑)
    NFL.comってアパレルにも関与してたんですね。

    1. JETS狂 より:

      John riderさん>
      ほんと意外に厚手で作りがいいんですよ。オーバーサイズには賛否が分かれるところですが、個人的にはジーンズが多いのでアリです。
      ヒットしてバリエーションが増えて、他のチームのデザインも見てみたいところです。

      1. John rider より:

        お陰さまでGB購入効果でD・アダムスをトレード獲得することが出来ました(笑)

        さーて、次はどのチームを狙ってやろうかな(旧ルパン的発言)

  3. 初心者マークの蒼獅子 より:

    半袖もあるんですね。(最初からあった?)
    チームのラインナップはかわりませんが…。
    金使わずにはいられないっ!!

コメントを残す

CAPTCHA


Top