HOME > Topics > 【投票企画2022】NFL がっかり・オブ・ザ・イヤー 2021-2022シーズン 投票開始
2022年2月12日

【投票企画2022】NFL がっかり・オブ・ザ・イヤー 2021-2022シーズン 投票開始

スーパーボウル前にやってやる

本来はスーパーボウル直前にチーム紹介や予想などの記事を書こうと思ったのですが、そういうは腐るほどニワカのニュースサイトやYoutbeでやっているので、もはや10年選手このブログはやりません。

あえて言うなら、ベンガルズ情報は以下の「ベンガルいとう(@KonnyakuMondou)」さんツィッターが一番詳しいです。もはや選手名鑑になっています。

 

JETS狂の宴では、スーパーボウルを待ち飽きたNFLファンの事を考えて、毎年恒例のダメ出し企画をもうオープンします。

いや!スーパーボウルの前だからこそ、今シーズンを振り返る意味がある!

今年もやるぜ、このブログの最終決戦!(?)

がっかり・オブ・ザ・イヤー!!

[SPONSORED LINK]

「がっかり・オブ・ザ・イヤー」とは?

2011年シーズンから始めて、すでに11回目となったこの企画。

初心者に分かりやすくルールを説明しますと、NFL2021-2022シーズンを振り返り、「がっかりした」「失望した」「そりゃないぜ、とっつあん」といった事件をみんなで投票し、シーズン最強の「がっかり」を決めるというダメだし企画です。

 

ちなみに昨シーズンの「がっかり・オブ・ザ・イヤー」に輝いたのは、

第1位 :何もかもそうだろう:テキサンズ[161票]

でした。

参考記事:

無限がっかり編 あっという間に終了したNFL2020-2021シーズン。振り返れば、色んな事がありました。 コロナ禍によるオプトアウト、トム・ブレイディのペイトリオッツ離脱、ブ

 

投票期間は投票数よりも密度を求めて、約1週間後ぐらいの2月21日終日を締め切りとします。

 

1日1回投票できますので、1回投票しても考え直して翌日に再投票が可能です。

そして、自分のがっかりが選択肢になければ、一番下のテキストフォームから新たに入力が可能です。
(類似の選択肢があった場合、集計時に合算します。ご理解のほど宜しくお願いします。)

「コロナ」関連は、あえて外します。

皆さんの投票、お待ちしております!

以下、投票フォーム

※公平を期すため、今回から選択肢をランダムに並び替えします

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
  1. もっと試合を見せてnfl倶楽部より より:

    もうこれは断トツで、立花孝志にぶっ壊されるNHKですね。

    1. JETS狂 より:

      もっと試合を見せてnfl倶楽部よりさん>
      今回はもう結果が見えたデキレースです。残念ながら。

コメントを残す

CAPTCHA


Top