プレーすると意外と面白い

スーパーボウルが終了し、#NFLロス というハッシュタグまで飛び交う時期に入りました。

「がっかり・オブ・ザ・イヤー」を集計中ですが、結果はまた後日という事で、毎年恒例の「逆スーパーボウル」をMADDEN23でやってみました。

[SPONSORED LINK]

逆スーパーボウル57 ベンガルズ vs 49ers

もしもチャンピオンシップの結果が逆だった場合、スーパーボウル57の対戦カードはベンガルズ vs 49ers になります。

49ersは見事、2年連続で逆スーパーボウル進出となりました。おめでとう!
ヘ(゜∀゜*)ノ

かつ、昨年の逆スーパーボウル56、チーフスvs49ersは49ersが勝利していますので、今回は逆スーパーボウル2連覇がかかっております。

 

ちなみに、これまで動画を取るのに音声の録音を安いヘッドセットで行っていましたが、これが非常に不安定。

雑音がメチャクチャ入ったり音がぼやけたりして、長年の間 苦戦していました。

今回は思い切ってAmazonで以下のマイクを仕入れて試したところ、もう全然違いました。

音のクリーンさや安定感が値段の割にGood!なぜもっと早くこれに手を出さなかったのか・・

こういうの1本持っておくと今後も使うシーンは何度もあると思うので、オススメいたします。

 

前置きは長くなりましたが、果たして逆スーパーボウル57の結果はいかに!

見るか見ないかはあなた次第です!

参考動画:前回の逆スーパーボウル56