ポロリはナシよ

もう既出のニュースですが記事にします。

2018年にミネソタのミネアポリス、ミネソタ・バイキングスの本拠地「U.S.バンク・スタジアム」で行われる第52回スーパーボウルのハーフタイムショーはジャスティン・ティンバーレイク(Justin Timberlake)に公式に決定しました。

[SPONSORED LINK]

世紀の大事件に立ち会った”ジャスティン・ティンバーレイク”

”ジャスティン・ティンバーレイク”のスーパーボウル出演は公式発表され、本人も喜びのツィートをしております。

ティンバーレイクは、ミュージシャン兼 俳優であり、これまでに10個のグラミー賞やその他数々の賞を受賞してきたエンターテイメントの重鎮。
映画にもFaceBookの創設者「マーク・ザッカーバーグ」の半生を描いた「ソーシャルネットワーク」に出演するなど、そのキャリアは多彩。

しかもスーパーボウルのハーフタイムショーには既に第35回と第38回にはゲスト出演している、スーパーボウルに馴染みのあるアーティストです。
今回は初のヘッドライナーとしての出演との事ですが、昨年のレディーガガに比べると日本での知名度が低いので、日本での注目度は落ちそうですね。

 

そして、第38回スーパーボウルに出演したという経歴なのですが、その第38回というのがスーパーボウル史に残る「ポロリ事件」があった ジャネット・ジャクソンとの共演でした。

https://www.youtube.com/watch?v=n75nNPE5Zhs

ジャネット=「ポロリ」。この構図が一生ついてまわるスーパーボウルの影響度はハンパないです。

今回のティンバーレイクもポロリするのかは定かではありません。
(しないでしょ)

おまけ:ジャスティン・ティンバーレイク ミックスリスト