【スーパーボウル2018】ハーフタイムショーはジャスティン・ティンバーレイクに決定!

スーパーボウル2018 Justin Timberlake ジャスティン・ティンバーレイク
ポロリはナシよ

もう既出のニュースですが記事にします。

2018年にミネソタのミネアポリス、ミネソタ・バイキングスの本拠地「U.S.バンク・スタジアム」で行われる第52回スーパーボウルのハーフタイムショーはジャスティン・ティンバーレイク(Justin Timberlake)に公式に決定しました。

[SPONSORED LINK]

世紀の大事件に立ち会った”ジャスティン・ティンバーレイク”

”ジャスティン・ティンバーレイク”のスーパーボウル出演は公式発表され、本人も喜びのツィートをしております。

ティンバーレイクは、ミュージシャン兼 俳優であり、これまでに10個のグラミー賞やその他数々の賞を受賞してきたエンターテイメントの重鎮。
映画にもFaceBookの創設者「マーク・ザッカーバーグ」の半生を描いた「ソーシャルネットワーク」に出演するなど、そのキャリアは多彩。

しかもスーパーボウルのハーフタイムショーには既に第35回と第38回にはゲスト出演している、スーパーボウルに馴染みのあるアーティストです。
今回は初のヘッドライナーとしての出演との事ですが、昨年のレディーガガに比べると日本での知名度が低いので、日本での注目度は落ちそうですね。

 

そして、第38回スーパーボウルに出演したという経歴なのですが、その第38回というのがスーパーボウル史に残る「ポロリ事件」があった ジャネット・ジャクソンとの共演でした。

ジャネット=「ポロリ」。この構図が一生ついてまわるスーパーボウルの影響度はハンパないです。

今回のティンバーレイクもポロリするのかは定かではありません。
(しないでしょ)

おまけ:ジャスティン・ティンバーレイク ミックスリスト

  1. イルカのすけ より:

    ハーフタイムショーは毎年豪華ゲストとの共演を楽しみにしてるので、ガガさん好きだけど去年は残念でした(苦笑)

    50回の時みたいにブルーノマーズとビヨンセに完全に乗っ取られて全然主役じゃなくなったどころか前座にしか見えなかったコールドプレイは少しかわいそうでしたが、最高に楽しかったです

    1. JETS狂 より:

      イルカのすけさん>
      ゲストの方も楽しみですね。去年はベビーメタルがゲストという噂が流れましたが、やっぱり噂でした。
      コールドプレイは大物二人の援護射撃があってむしろ良かったと思います。あのままコールドプレイだけだったら、ちょっと華やかさにかけると思ったので。

コメントを残す

CAPTCHA