訴えられないとは思う

「クォーターバック」を見るためにネトフリに初めて入りましたが、配信開始前に動画廃人となってしまったジェッツ狂の放談の時間です。

ゼルダもまだプレーしてるのに関わらずネトフリに見たい映画やドラマが大量にあり、「サブスクは複数契約するもので無い」と悟りました。

クォーターバックみたら解約します。

 

で、今回の放談ですがSNSでパッカーズのロゴにそっくりな会社があるという話題が出たので、どんな会社なのか調べてみました。

[SPONSORED LINK]

しばたパッカーズ株式会社がグリーンベイ・パッカーズにそっくりな件に関して

 

↑この投稿ではナイトスクープの調査を期待しているのですが、そもそも元ネタのグリーンベイ・パッカーズを知っているのは日本では少数ですので、ナイトスクープは取材しないと思います。

そこで私が調べてみたわけです。

 

会社の写真

公式HP:https://www.spackers.co.jp/

 

 

公式HPをご覧のとおり、写真はコラでなく新潟県新発田市に存在する会社であります。

 

沿革を見ると「2010年10月 設立(グローバルピッグファーム株式会社100%出資による)」とあり、この工場が出来たのが2015年。

2020年には年商14億円と右肩上がりで成長しております。

 

事業内容は「「和豚もちぶた」 の加工、パッキング」であり、まさにパッカーズなのです。

グリーンベイ・パッカーズとの関係は?

これはグリーンベイに何かしら縁がある会社かと思い、公式HPを隅々まで読みましたが・・

何も関係なし!!
!∑(゜ Д゜)

 

社長の大竹氏が熱烈なパッカーズファンなのかと思い、いろいろググりましたが・・

何も関係なし!!
!∑(゜ Д゜)

 

ならば親会社の「グローバルピッグファーム株式会社」がグリーンベイと何か関係あるのかと思い調査してみましたが・・

こちらも何も関係なし!!
!∑(゜ Д゜)

 

これは偶然の一致なのか?

いやいや、パッカーズという名前とこのロゴはあきらかに本流はグリーンベイでしょ。

 

一体、なぜこうなったのか謎であります。

マジでナイトスクープで調査してもらえるなら調査してほしいレベルですね、これは。

 

新潟のNFLファンの方、パッカーズのジャージきて入社面接を受けに行って、面接で聞いてもらえませんか?
(´д`lll)