まず全ユーザーに返金してくれ

日本時間の9/8金曜の朝にNFL開幕戦の1試合が終了。

他の試合は3日後の日本時間 9/11の月曜朝に行われますが、開幕戦から2日経過した日曜の朝にDAZNのゲームパス(以下、ゲーパス)の料金が大幅に値下げされたことが話題になっています。

[SPONSORED LINK]

開幕戦1試合終了したらゲーパスの料金が26800円が19980円?

SNSで @kiokhe_root4CARさんこのような衝撃の投稿がありました。

 

しかし、この価格は普通にDAZNのHPに行っても表示されないようで、サポートに問い合わせた方も意味不明な返答をされたとのことでした。

 

そこで新たに  @kiokhe_root4CAR さんが説明を追加。

 

要約すると、

1)DAZNに登録しているがゲーパスと契約していない人に9/10 0:00に「期間限定割引キャンペーン中」の割引案内メールが届く
(当然、私には来ていない)

 

2)メール内の以下の個所からDAZNへ飛ぶ

 

3)DAZN内にて以下の割引の専用画面から契約

 

という流れです。

なんと開幕戦1試合終わっただけで、25%も割引されました。
!∑(゜ Д゜)

 

開幕戦はDAZN本体や日テレG+との契約でも見れたので、開幕戦はそれらと1か月契約して、このメールが来たらゲーパスと契約し、先に契約した1か月契約を解約すると約5000円もお得になっていたわけですね!

 

というか、先に契約したゲーパスユーザーをバカにしてんのか?

 

物価高騰、増税、税金中抜きの私腹を肥やすだけのクソ自民党カルト政治に国民が苦悩している時に開幕戦直後のこの割引は無いでしょう。

だったら初めからこの値段にしておけば「DAZNありがとう!」と全NFLユーザーがDAZNを褒めたたえて、不満の件も多少は抑えられていたわけです。

 

さらに先日報告しましたが、この後に「ウィークリープロ」という未だ非公開の料金プランが現れる可能性が高いです。

いよいよDAZNの軍門に下るのか・・ 開幕が近づくにつれ気になるのが、以前にお伝えしたNFL GAME PASS(以下、ゲーパス)がDAZNに統合されるという問題です。 htt

 

ついでにDAZN版ゲーパスに対する不満に関しては以下の記事をご覧ください。

正直なところグレードダウン NFL GAME PASS(以下、ゲーパス)からDAZNに移行し、いよいよプレシーズンがスタートしました。 https://jets94.com/1

 

やっぱりオカシイDAZN。DAZNとNFLは10年契約しているのですが果たして、この後 どこまで改善されるのか!

信じるか、信じないかはあなた次第です!!