みんな負けてしまえ

ジェッツの試合がトリのマンデーナイトだったので、既に試合レポートで結果を書いてしまいましたが、一応結果をチェック。

今週のAFC東はどない?

[SPONSORED LINK]

ドルフィンズ 14 – 21 チーフス

ドイツのフランクフルト「ドイチェ・バンク・パルク」にて行われた1戦。

チーフスが前半、2TDを決めた事に加えて 前半終了間際にドルフィンズWR”タイリーク・ヒル”がファンブルロストし、そのままTDを決めて0-21の大量リードします。

 

チーフスは後半のオフェンスが沈黙し、第3Qにイルカの猛反撃で2TDを喰らうも、第4Qは両者無得点でチーフスが逃げ切って勝利しました。

 

 

まずスタートからイルカさんのオフェンスがかみ合わず、第3Qに立て直したように見えましたが、第4Qの残り1分の敵陣で異常発生。

TDを決めねばならないシーンでQB”トゥア・タゴバイロア”がスナップを後逸するとんでもないミスを犯します。

 

初のドイツで浮足立ったのでしょうか。

チーフスも前半に大量リードするも、そこから得点できなかったことは反省点ですが、テイラー・スイフト無しで勝利できたことは収穫でしょう。

コマンダース 20 – 17 ペイトリオッツ

女房を質に入れてでも勝利したいペイトリオッツは、コマンダーズに先制されるも第2Qに2TDを決めて逆転。

10-14でリードし前半を終えます。

 

後半、コマンダーズQB”サム・ハウエル”がWR”ジャハン・ドットソン”に33ydのTDパスを決めて17-17の同点に追いつき、加えてFGに成功して17-20 と逆転に成功。

 

しかし、第4QにペイトリオッツQB”マック・ジョーンズ”が残り40秒で敵陣に入り、FGレンジに入れば同点に追いつけるところで痛恨のインターセプトぉ!!

 

このままコマンダーズが逃げ切って勝利しました。

 

ペイトリオッツは2連敗で2勝7敗。これはベリチックが就任した2000年以来の低成績。

加えて勝利したのは地区内のみで、地区外は0勝5敗と内弁慶ぶりを誇っています。

 

ペイトリオッツの明日はどっちだ!?

ビルズ 18 – 24 ベンガルズ

サンデーナイトにて、昨シーズンのプレーオフの再戦。

今度がビルズがベンガルズのホームに乗り込んでリベンジに挑みます。

 

しかし、この日のQB”ジョー・バロウ”はスタートから神がかっており、強力なビルズD#をものともしない先制のTDを決めます。

ビルズもQB”ジョシュ・アレン”がTDを返すも、次のドライブでもバロウは弾丸のようなパスと柔らかいタッチのパスを使い分けてTDを決めて突き放します。

 

後半、バロウは指を痛めた影響からかオフェンスが停滞するも、ビルズへ最後のオフェンスを渡さずファーストダウンを更新しまくって逃げ切りに成功。

ベンガルズがシーズン序盤の不振が嘘のような4連勝で2位同率に並びました。

 

この試合で話題になったのがアクロバティックなファンブルロスト。

 

TE”ドルトン・キンケイド”が空中で1回転してファンブルしてますが、これスローでみると空中を舞っている間にボールにパンチしてファンブルフォースしてるんですよ。

あいかわらず動体視力がバケモノのリーグです。

今週のAFC東

1位:ドルフィンズ (6勝)
2位:ビルズ(5勝)
3位:ジェッツ (4勝)
4位:ペイトリオッツ (2勝)

→AFC東全敗により先週から順位に変化なし。こんな事は久々です。

仕切り直してシーズン後半のスタートです。

今週のBest of Tweet

レイダースのロッカールームの一幕

 

ガラ悪すぎだろ!
!∑(゜ Д゜)

 

ラスベガスに引っ越したのに、治安の悪さはオークランドのレベルを維持してるかのようです。

ガロポロは馴染めなそうで可哀想です。

Week10

コルツ vs ペイトリオッツ(ドイツ)

次週も日曜日23:30からドイツで試合。不調ペイトリオッツが4勝コルツと激突です。

今週のコルツはQB”アンソニー・リチャードソン”が肩の手術でシーズンエンドしたため、QB”ガードナー・ミンシュー”が先発しパンサーズに勝利。

 

当然この試合もミンシューが先発する、ミンシューマニア必見の一戦です。

果たしてペイトリオッツは3連敗を阻止することができるのか?

ジェッツ vs レイダース(サンデーナイト)

今週はマンデーナイト、次週はサンデーナイトでジェッツがレイダースと激突。

この試合は日テレG+で中継があります。

 

良い時間帯ばかりに試合が組まれているのは、ロジャースありきでスケジュールを組んだと思われます。

どうもすいません。

これまたパスラッシュがきっつい相手ですが、なんとか勝利してくれることを祈るのみです。

ブロンコス vs ビルズ(マンデーナイト)

ジェッツと逆で今週サンデーナイトだったビルズが、次週はマンデーナイトで不振ブロンコスと激突。

これは楽な試合だと思うのですが、ブロンコスはBYE明けに加えて、その前の試合でチーフスを倒しているだけに油断はできないでしょう。

 

それにしても次週もメインの試合を全てAFC東がジャックしていますね。

また全敗したりして・・・。

ドルフィンズ:BYE WEEK

イルカさんは丁度 中間地点で休み。

リフレッシュするにはいいタイミングでしょう。