最悪な時に、イルカがせめてきたぞぅ

ビルズにボロ負けして失意のジェッツ。

次の相手も同地区、かつ、地区首位のドルフィンズです。

 

オフェンス力はリーグNo1で好調なドルフィンズに対して、ジェッツはOLが死に絶え得点力はリーグの底辺。

とうとう先発QBの交代となるぐらい、不安しかない状況です

果たしてジェッツは、NFL初のブラックフライデーゲームで勝利できるのか!?

[SPONSORED LINK]

開始時間

日本時間:11/25(土) 05:00キックオフ

放送:GAME PASS

事前情報

QBウィルソンの交代に罪悪感を感じているジェッツQBアーロン・ロジャース

降格でジェッツにスケープゴートにされたとは思っていないQBザック・ウィルソン

インジャリーリスト

最新は以下のリンクを参照

https://www.newyorkjets.com/team/injury-report/

ジェッツ

・OL”ドゥエイン・ブラウン”がIRから復帰予定

→LT”メカイ・ベクトン”が足首の捻挫のために出場が危ぶまれるところ、開幕戦のLT先発であった”ドゥエイン・ブラウン”が復帰する可能性あるとのことです。

 

しかしながら、彼はロジャースが負傷した原因でもあり、個人的に期待はできません。

それでもいないよりはマシなのですが。

どうなるドルフィンズ戦(1)

ブラックフライデーゲームというNFL初の現地金曜日開催の試合となりましたが、ジェッツの状況は最悪。

 

OLは負傷者続出でリーグ最弱であり、かつ、先発QBは”ザック・ウィルソン”を降格させ”ティム・ボイル”。

2018年にドラフト外でパッカーズに入団したQBで、その後チームを転々とするも出番はほぼなし。

5年のキャリアで勝利はありません!
!∑(゜ Д゜)

(※当初、NFL初先発と記載しましたがライオンズ時代にあったそうです)

 

なぜジェッツが今シーズン引き入れたかというと、もちろんOC”ナサニエル・ハケット”とQB”アーロン・ロジャース”と知り合いだからでしょう。

 

プレシーズンの最終戦では第4Qだけで2TDパスを記録しましたが参考にはならず、O#に関しては未知数としか言えません。

 

 

またジェッツD#のガマン大会になるかと思われそうですが、レイダースとビルズがジェッツD#の攻略法を編み出したので、ドルフィンズもマネをするでしょう。

 

それは「ジェッツのDBは相手にせず、ランでこじあける」というもの。

 

1つの例で、先週のビルズRB”ジェームス・クック”のTDシーンを見てみましょう。

 

1)ビルズはレシーバー陣をバンチ体型にセットし、ジェッツのDB陣はそのカバーにつきます。

 

2)レシーバーの塊が飛び出せば、当然それをカバー。ここで団子状態が生まれます。

 

3)その団子状態がLBの走路を塞いで、RB”ジェームス・クック”は楽々タッチダウン!

ビルズの新OC、天才かよ!

とにかくレイダース戦、ビルズ戦はランプレーが機転となって負けています。

 

ドルフィンズといえば、WR”タイリーク・ヒル”とWR”ジェイレン・ワドル”ら強力なレシーバー陣を武器とした攻撃力はリーグNo1のパスのチームですが、最近の試合ではRB”ラヒーム・モスタート”が走れていますので、ランを無視することはできません。

 

もはやジェッツD#は怖くないわけですねぇ。どうしましょ。
\(^o^)/オワタ

 

アナリストの予想は以下の通り

 

当然、ジェッツがイルカさんにボコボコにされる公開処刑になると誰でも予想ができますが、勝負はやってみないと分かりません。

ブラック・フライデーの神(誰?)がジェッツに味方してくれることを願うばかりです。

今週の勝利への金言

とにかく、スタートでSTがミスするな

以上